-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-16 (Mon)
entry_img_183.jpg

ポンプ式で大容量のGOLSENシリーズの日焼け止めをお試しさせていただきました。
今回は10mlのミニボトルサイズのお試しでしたが、けっこうたっぷりとお試しさせていただくことができました(^-^)
美容液感覚で使用できるということでお肌にもとっても優しそうです♪


スポンサードリンク



サラサラで白浮きしないという、このGOLSENシリーズの日焼け止め。
種類はベーシック・クールミント・ラベンダー・ワイルドローズの全4種類です。


DSCF1856.jpg

こちらはベーシック。
水色の容器に入っています。
アロマの香りが苦手な方にオススメです♪


DSCF1855.jpg

緑色の容器に入っているのがクールミント。
ミントの香りが爽やかさを感じさせてくれます。
とても暑い日にピッタリの日焼け止めだな~と思います(*゚▽゚*)


DSCF1854.jpg

紫色の容器に入っているのがラベンダー。
ラベンダーのいい香りに癒されます。
塗ったあとのほのかに香るラベンダーの香りがまたいい!!


DSCF1852.jpg

そして最後はワイルドローズ。
ピンク色の容器に入っています。
個人的にはこのワイルドローズの香りがお気に入り。
女子力をアップさせてくれそうな、そんな香りです(*´▽`*)


このGOLSENシリーズの日焼け止めはお肌への負担も少ないSPF30なので普段使いには十分♪
ヒアルロン酸などの美容成分が配合されていて、美容液感覚で使用できるそう。
乳液のようなテクスチャーで、伸びもとってもよくてお肌にもすぐになじんで使いやすかったです(^-^)

塗ったあとはお肌がしっとり。
しかもすぐにサラサラになるので使用感は◎

とってもいい香りに癒されながら日焼け止めができるという点も嬉しい限りです♪
個人的にお気に入りのワイルドローズ。
化粧下地としても使用できるので、ワイルドローズの香りに癒されながらメイクができるのもいいなぁ(*´▽`*)

そしてGOLSENの日焼け止めシリーズは安全性が高い紫外線吸収剤を使用していて、紫外線吸収剤が直接お肌に触れることを限りなく抑えるために紫外線吸収剤をカプセル化しているんだとか。
そのため低刺激の日焼け止めが実現できたそうです!
低刺激なので子供や敏感肌の人でも安心して使えるそうですよ♪

お肌がとってもデリケートな息子くんにも安心して使えるのが嬉しいです!

まだまだ紫外線対策が必要な季節。
晴れている日は家族みんなでしっかり日焼け止めをして外出したいと思います(^-^)

▼詳細はこちらから
GOLSEN 公式ホームページ

この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
