-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-20 (Fri)

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


食べられるほど優しい自然素材を使用して作られている国産オーガニックコスメ「ネオナチュラル」のトライアルセットをお試しさせていただきました♪

この「ネオナチュラル」は、有機栽培農家の方が丹念に育てた素材を使用していて敏感肌の方も使えるオーガニックコスメ。

季節の変わり目で、お肌が少しお疲れ気味の私(^_^;)
自然素材を使用して作られた「ネオナチュラル」で元気なお肌になれたらいいな~と思っています♪


スポンサードリンク


DSCF1859.jpg

この度お試しさせていただいた「ネオナチュラル」のトライアルセットです。

モイストクレンジングオイル 15ml
ヒーリングローション 13.8ml
モイスチャーライザー 3ml
ピュアエクストラクト一白桃 3ml
ボタニックオイル 5ml
ヒーリングソープ一白桃 20g
UVホワイトプロ 3ml

基本スキンケアに美容オイルとUVローションがセットになっている、とってもお得なヒーリングスキンケア7点セットです♪
ネオナチュラルのコスメをたっぷりとお試しできるなんて嬉しいですね(^-^)


DSCF1879.jpg

こちらはモイストクレンジングオイル。
100%ナチュラルなのにしっかりメークを浮かして、水で洗い流せるタイプのお肌にやさしい簡単クレンジングオイルです。

DSCF1881.jpg

ファンデーション、アイブロー、アイライナー、アイシャドー、リップ、そしてチークと・・、メイクを再現したところに、このモイストクレンジングオイルをのせてみました♪

DSCF1882.jpg

くるくる~と優しくなじませると、メイクがふわ~と浮いてきます。
アイライナーだけは浮き上がるまでに少々時間がかかりましたが、最終的にはすべてキレイに浮き上がりましたよ♪
クレンジング力もばっちりです!


DSCF1885.jpg

そしてこちらが、ヒーリングソープ一白桃です。
合成界面活性剤など一切使用せずに自然素材で本来のお肌に導く釜焚き石けん。
お肌にとっても優しい洗い心地だそうですよ~


DSCF1886.jpg

ネットを使用して泡立ててみました♪
あっという間にふわふわのきめ細かい泡ができあがります。

できあがったきめ細かい泡をお肌にのせて優しく洗顔します。
石鹸のつるつるした感触がとっても気持ちいい(*´▽`*)

洗顔後の泡切れは少し悪いかな~といった印象ですが、丁寧にぬるま湯で洗い流せば大丈夫です。
洗い上がりはつっぱらず、お肌に必要なものが逃げていない感じで、とっても良かったです♪


DSCF1864.jpg

一番お試ししたかったヒーリーングローション。
自然の力でお肌を癒して元気を引き出してくれる化粧水だそう。
そして肌トラブルに悩まない健やかな肌に導いてくれるんだとか。


DSCF1865.jpg

このヒーリングローションを手にとってみました。
透明でとってもサラッとしたテクスチャー。
なんの香りかはわからなかったけど、とってもいい香りに癒されました。

とってもサラサラで軽いテクスチャーなので、ここ最近とろみのあるものを使っていた私にはちょっと物足りないかな?と思ったけど、潤い感は十分です(^-^)


DSCF1866.jpg

こちらはモイスチャーライザー。
ベタつかずサラッとした感触で艶と潤いのある肌へ導くオーガニック主成分の保湿乳液です。
ヒーリングローションでお肌を整えたあとに使います。


DSCF1867.jpg

手にとってみると薄い黄色で、少しだけとろみのあるテクスチャー。
かといって全然ベタつかずサラッとした印象。
これまた潤い感はどうかな?と心配しましたが、その点も全然大丈夫!!
朝つけて、お昼を過ぎてもお肌がしっとりしていてビックリしました。
しっかり潤い効果がある乳液です。


DSCF1873.jpg

お次はピュアエクストラクト一白桃。
9種類の和漢植物のエキス、自然成分が明るい美肌へ導くパーフェクトナチュラル美容液です。
水を使わずに仕上げた濃厚な美容液なんだそう。
和漢植物のエキスがたっぷりと凝縮されているんですね~。


DSCF1869.jpg

透明で少しだけとろみのあるテクスチャー。
ヒーリングローションと同じような香りがしてとっても癒されます。
少量でもとっても伸びが良くて、すぐに肌になじみます。
なんとなく物足りない感じはしますが、自然素材を使用したコスメなので十分なのかな~。


DSCF1874.jpg

こちらがボタニックオイル。
無農薬椿油をベースに11種の自然素材をブレンドして、お肌に潤いと柔軟性を与える美容オイルです。
このボタニックオイルは人の皮脂に近いバランスでブレンドしているため肌へ浸透しやすく、なじみやすいのでお肌から髪まで使えるんだそうですよ♪


DSCF1871.jpg

クレンジングオイルと同じようなテクスチャー。
そうですよね。
オイルなんだもん、当たり前か(^_^;)

私のお肌は混合肌で部分的にオイリーなところがあるので、そういった部分には必要ないアイテムかな~といった印象。
ただ口の周りだったり乾燥する部分につけると◎
とっても潤ってくれます(*゚▽゚*)
個人的には髪の毛や、乾燥している膝にも使っていきたいなと思っています!


DSCF1875.jpg

そして最後はUVホワイトプロ。
紫外線対策と、有機栽培のヘチマ水ベースの化粧水を一つにしたオールシーズンタイプの化粧下地UVローションです。
SPF20・PA++と、日焼け止めとしてはちょっと弱めかな?といった感じですが、オールシーズンタイプなので紫外線が弱い時期や外出しない時などに使用する分には十分だと思います。


DSCF1876.jpg

手にってみると真っ白な乳液のようなテクスチャー。
伸びがとっても良くて、肌になじませたあとはしっとりと潤います。
紫外線吸収剤を使用しないノンケミカル処方で、合成保存料や合成界面活性剤、香料なども一切使用していないので敏感肌の方でも安心して使えます。


** まとめ **
ネオナチュラルのコスメを一通りお試ししてみて感じたのは、とにかく軽い!ということ。
自然素材を使用して作られているのでお肌に無理な負担をかけずにスキンケアができるのはとってもいいですね♪

ただ、化粧水、保湿乳液、美容液、美容オイル・・・とアイテムが多いので、子育て中の主婦としては使い続けるには種類が多いかも(>_<)
短時間でパパッとスキンケアができるオールインワンタイプのものがあったら使い続けやすいのかな?と感じました。
ネオナチュラルさんのコスメでそういったものができたらぜひ使ってみたいと思います♪

▼大人なトライアルセットの詳細はこちらから
ヒーリングスキンケア7点セット

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
