-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-22 (Sun)
DSCF1889.jpg


SUSIE N.Y.ファンサイト参加中

スージーニューヨークから9月20日に発売された「スージー ビューラーレス ボリュームマスカラ エキスパート」をお試しさせていただいています♪

ビューラーを使わなくても「きれいめボリューム」と「驚きのカール」の両立を実現するというこのマスカラ。
ビューラーがなくても本当にカールができちゃうの??と疑いを持った私ですが(^_^;)さっそくお試ししてみました!


スポンサードリンク


DSCF1835.jpg

この「スージー ビューラーレス ボリュームマスカラ エキスパート」はキャップに内蔵されたコームを使うだけで、パーフェクトなまつげに仕上げてくれるという魔法のようなマスカラです。

パッケージによると・・・

*ボリュームアップポリマー配合
ボリュームアップポリマーがまつ毛全体を包みこむように密着して、一度塗りでもしっかりボリュームアップします。

*涙・皮脂・こすれに強い
にじみにくく、美しい仕上がりを長時間キープします。

*カール&セパレート専用コーム付き
ブラシで液を塗った後、キャップ内蔵コームで仕上げるとカール&セパレートのパーフェクトまつ毛に。液が乾ききる前に使用すると、カール記憶ポリマーがその状態で固まり、上向きカールが長時間持続します。

そしてこのマスカラは、お湯で落とせるフィルムタイプなんだそう。
涙や皮脂、これすに強いのにお湯で簡単にオフできるのは嬉しいですね(*゚▽゚*)


DSCF1836.jpg

ブラシ部分はこちら。ブラシ自体にはカールはついていないシンプルな感じになっています。
このブラシで根元から持ち上げるようにしながら毛先まで液を塗ります。


DSCF1837.jpg

こちらがキャップに内蔵されたコーム。
手のひらサイズでなんともかわいいコームですよ♪


DSCF1842.jpg

コームの目が細かくてカーブが付いている方がセパレートコームです。
ブラシを使って液を塗った後に、このセパレートコームでまつ毛の気になる部分を丁寧にとかして、扇形に整えるんだそう。

そのあとに、反対側のカールコームを使ってまつ毛全体を根元からぐっと持ち上げて数秒間固定。
そうするとよりカールアップしたまつ毛に仕上がるんだとか。

ポイントは液が乾ききる前にカールコームを使うこと!
カール記憶ポリマーがその状態で固まって、上向きカールが長時間時速してくれうそうですよ♪


DSCF1832.jpg

気になる効果ですが・・・
こちらが「スージー ビューラーレス ボリュームマスカラ エキスパート」を使用する前。
普通の目元です(^_^;)


DSCF1841.jpg

そしてこちらが「スージー ビューラーレス ボリュームマスカラ エキスパート」を使用した後。
黒目の上部分はしっかりカールされていて、ボリュームアップした感じ。
ただ目尻の方はなんとも中途半端になってしまいました(>_<)

これ一本でこれだけの目元にできたならまずまずでしょうか(*´▽`*)

使って見て感じたのは、少し練習が必要かな~ということ。
ブラシで液を塗って→セパレートコームで扇形に整えて→カールコームで根元からグッと持ち上げて固定!というこの流れをいかに素早くできるか・・というのがポイントなんじゃないかな~と思いました♪
まごまごしているとあっという間に液が固まって、上向きカールができていないまま・・なんてことになってしまいますからね(^_^;)

そしてもう一点。
もう少し液をたっぷり塗っても良かったかな~ということ。
液が少なすぎてボリューム感が出なかったのかな・・という反省点が残りました。

でも使いこなせるようになれば、マスカラを使うこと自体がきっと面倒になると思いますよ♪

毎日どんどん使って「きれいめボリューム」と「驚きのカール」の両立を実現してみせます!!!
気になった方はぜひお試ししてみてくださいね♪


内蔵コームで驚きのカール力!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ

この記事が参考になったらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
