-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-28 (Sat)

野草源酵素+酢飲料・61種類の素材補酵素のちから 1L 「2本セット」


9月初めに開催されていた楽天スーパーセールで購入した「補酵素のちから」。
毎日飲んでいるせいであっという間になくなってしまうので、お得な楽天スーパーセールを利用して注文しました。

今現在、8月に購入した「補酵素のちから」はとうになくなってしまい、9月のセールで購入した「補酵素のちから」を飲み始めています♪
セールで購入して良かった(*´▽`*)


スポンサードリンク


DSCF1795.jpg

こちらが届いた「補酵素のちから」
希釈タイプなので希釈用のボトルもついているのですが・・
今まで使っているものがあるので、ボトルは正直いらない((;^ω^)

でもまあ、他の用途でも使えるので良しとします!


DSCF1799.jpg

この「補酵素のちから」には、64種類の野草・果物等から抽出した酵素が入っていて、ジュース感覚で飲めるように仕上げられている毎日飲める酵素酢飲料です。
お味は「キウイフルーツ味」なので、とっても飲みやすいですよ♪


DSCF1798.jpg

妙高周辺で採れる野草・野菜を中心に、果物・穀物・茸類・糖類等61種類の原材料を1年以上かけて発酵熟成させて作った野草源酵素とお酢・キウイフルーツ果汁・コエンザイムQ10・オリゴ糖等をブレンドして作られているそうです。


DSCF1800.jpg

そしてこの「補酵素のちから」は7~10倍に希釈して飲むタイプの酵素酢飲料。
私は10倍に薄めて飲んでいますが、お好みの味に調整して飲めるのも嬉しいですよね♪

これを飲み始めてから本当にお腹の調子が良いので、やめられない!といった感じ。
またお得な楽天スーパーセールが開催されたら購入しようと思っています(^-^)

▼私が購入したのはこちらです


私は2本セットのものを購入しましたが、もちろん、1本から購入できますよ♪
→ 野草源酵素+酢飲料・61種類の素材補酵素のちから 1L  フジスコ 1本

この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| ママの日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
