-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-23 (Mon)


楽天スーパーセールで購入したタイガー魔法瓶の水筒が届きました。

旦那さんが仕事の時に持って行っていた水筒の調子が悪く、口の部分から水漏れをしてしまうので新しい水筒を購入しました。

旦那さんの要望を聞きながら選んだ水筒。
写真多めでご紹介したいと思います(^-^)/


スポンサードリンク


DSCF1785.jpg

私が購入したのはタイガー魔法瓶の水筒です♪
今まで使っていた水筒はコップタイプのものだったのですが、今回購入した水筒はダイレクトでもコップでも使える2WAYタイプ。
そして保温と保冷どちらもOKなものを選びました。

暑い季節には冷たい麦茶を、そして寒い季節には温かい麦茶を・・とオールシーズン使えるものにしました。
そして旦那さんがお茶が大好きなので1リットル入る水筒をセレクト♪


DSCF1786.jpg

この水筒にはポーチが付いていてポーチを外すとこんな感じになっています。


DSCF1788.jpg

コップで使う時はこちらの中せんを使用します。
OPENを押すとフタが開きます。


DSCF1789.jpg

コップに注ぐ時はこんな感じで(^-^)
ただ、コップが小さめなので子ども用として使用する分には十分だと思いますが、大人には少々物足りない感じのようです(^_^;)

旦那さんは「ちょっとコップ小さいな~」と言ってました。


DSCF1791.jpg

キャップユニットをつけてみました♪
ワンプッシュオープンなので簡単に開けられて便利ですよ~


DSCF1802.jpg

そしてこの水筒にして良かった!と思う点が、水筒の口が大きいということ。
今までの水筒の口がちょっと小さめだったので氷が入りづらかったんですよね(>_<)
でもこの水筒はラクラク氷が入るのでとっても便利です♪


DSCF1794.jpg

ポーチには肩から掛けられる紐が付いていますが、ポーチ本体にも持ち手が付いていてコップに注ぎやすいように作られています。


DSCF1793.jpg

そしてポーチにはネームを書くスペースもあるので、お子さま用として使用する場合にもいいですね(^-^)
息子ちゃんが小学校に行く頃に、旦那さんの水筒とお揃いの水筒を購入しようかな~なんて今から思ってます♪

▼私が購入した水筒はこちら

送料込だったのでとってもお得な買い物ができましたよ(*´▽`)ノ

この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| 日用品 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
