-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-18 (Mon)

本当に早く届いたオーガニックコスメ【BOTANY】のサンプルフェイスウォッシュ(洗顔料)。
まだまだ届くのは先かなぁ~と思っていたので、本当に嬉しかったです(´∀`)

早速使ってみました♪

スポンサードリンク



このBOTANYは、アフリカ南部の大自然の中で生き抜いてきた植物に宿るパワーが発揮されるように調合されているそうです。
そして、サンプルで頂いたフェイスウォッシュ(洗顔料)は、つっぱりや乾燥を防いでクリアな素肌へ導く洗顔ジェルとのこと。
私の顔は結構乾燥しやすいので、これは期待できそう!と思い、早々試してみました。

DSC_0232.jpg
フェイスウォッシュを手に取ってみました。
〈使用方法〉によると、マスカット大を手にとる。となっていました。
結構多めに使った方が良さそうです♪
そしてこのお色ですが、洗顔料=『白』というイメージだった私にはちょっと変わった色だなぁという感想がしましたね(*゚▽゚*)

そしてこのフェイスウォッシュには、「ルイボス、マルーラ、バオバブ」植物が使用されているそうです。
botany2.jpg
成分を見てみると、エイジングケアに効果的でお肌に潤いを与えてくれる成分が入っているみたいです(´∀`)
乾燥が気になるお年頃の私なので、潤いという言葉に期待大!です。

DSC_0233.jpg
泡立てネットを使用して泡立ててみました♪
ふわっふわで、きめ細かい泡だなぁという印象。

早速お顔に乗せて洗顔してみました。
泡がとてもきめ細かいので、すごく優しい感じがしました。
香りはミントの香りで、スースーしました。
もしかして…洗い流したあとカサカサになったりしない???という不安がちょっとよぎりました。

洗い流してみると、泡がきめ細かいせいか泡切れはよい印象です。
そして、カサカサになる?という不安ですが…

あ~ら不思議!!
全然カサカサしません(*゚▽゚*)


マルーラという植物の成分が効いてるのかなぁ~と勝手に思ってました。

香りはミントのスースーした香りがするので、ミント系が苦手な方はちょっとむかないのかなぁという気がしました。
でも夏はリフレッシュ効果もあっていいかも!と思います♪
まだまだ頂いた洗顔料がたくさん残っているので、たっぷり堪能させていただきます。

気になる方はこちらから >> BOTANY 公式ホームページ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| 無料サンプル | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
