-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-04 (Fri)


アクアレイナは、アサヒビール・アサヒフードアンドヘルスケアとベビースキンケアの和光堂の共同開発で生まれたスキンケアブランドです。

和光堂が考える安全性、低刺激性の「赤ちゃん品質」を目指し、一つ一つの成分と質・配合、相性にこだわって、アサヒビールグループで研究を重ね完成した化粧品だそう。

そして潤いとハリに満ち溢れた「潤い赤ちゃん肌」を実感できるんだとか。

赤ちゃんのようなもちもち肌は永遠の憧れですよね~( ´ ▽ ` )
そんな赤ちゃん肌を目指してさっそくアクアレイナをお試しです♪♪


スポンサードリンク


DSCF1733.jpg

まずは、今回お試しした「アクアレイナ トライアルキット」の内容をご紹介♪

・ナチュラルクレンジングオイル<メイク落とし> 20ml
・ホワイトクリアソープ<化粧石けん> 標準重量30g
・ファインベースミストローション<柔軟化粧水> 28ml
・オールインワンジェル<ジェルクリーム> 15g
・アクアレイナ レジェンド リペアクリーム 1.5g(1回分)×2包

7日間分のトライアルセットのようですが、たっぷりサイズなので、2~3週間は使える感じです。
とってもお得なセットになっています♪


DSCF1734.jpg

こちらがナチュラルクレンジングオイル<メイク落とし>です。
植物由来の5つの美容オイルがメイクや毛穴汚れをすっきり落とし、洗い上がりはしっとりなめらかな素肌へ導いてくれるそう。


DSCF1761.jpg

腕にファンデーション、アイブロー、アイシャドー、アイライナー、リップ、そしてチークをのせて、アクアレイナ ナチュッルクレンジングオイルの実力をチェックしてみました。


DSCF1762.jpg

わりとサラッとした感じのオイルです。
メイクの上にオイルをのせて、クルクル~と軽くなじませただけであっという間にメイクが落ちました(*゚▽゚*)
これには、もう、すごく感動しました♪

これならお肌に負担をかけずにメイクオフできます。
リピしてみたいクレンジングの一つになりました(^-^)


DSCF1736.jpg

お次はホワイトクリソープ<化粧石けん>です。
うるおい成分の「ナツメ果実エキス」「ゲットウ葉エキス」など、植物由来の保湿成分に加え、クレイ成分によるクリーミーな泡でやさしくしっとりと洗い上げてくれます。
専用の泡立てネットも付いていてとってもお得です!


DSCF1770.jpg

泡立てネットを使用したらあっという間にもこもこ泡のできあがりです♪
このもこもこ泡で洗うととっても気持ちいい( ´ ▽ ` )
厳選した植物由来の保湿成分が配合されているおかげなのかな?
洗い上がりは全然つっぱりません。
寒くなると乾燥しがちな肌ですが、これからの季節にも特に良さそうですね。


DSCF1738.jpg

こちらがファインベースミストローション<柔軟化粧水>です。
「角質浸透イオン水」高配合の微細な霧によって、「うるおいの吸収力」をアップ。
その後のお手入れをお肌に導くうるおい導入ミストです。
オタネニンジン根エキスなどの植物由来の保湿成分が配合されているそう。

ミスト状なのでとっても気持ちいい!!!
さっぱりした使い心地で、お手軽にお肌のケアができるのが嬉しいですね♪


DSCF1774.jpg

一番お試ししたかったアクアレイナのオールインワンジェル<ジェルクリーム>。
化粧水・美容液・乳液・クリームの働きをこれ一つで簡単ワンステップ!
美肌成分「酵母エキス」、ヒアルロン酸&コラーゲン、これらを高い浸透力を誇る「角質浸透イオン水」が肌の内部(角質層)まですばやく届けてくれます。

DSCF1775.jpg

このオールインワンジェルは本当にぷるんぷるんのテクスチャーです。
お肌にとってもなじみやすく、全然ベタつかないので忙しい朝でもすぐにメイクできるのがいいですね♪
付けた後のお肌は、気持ちモチモチした感じ。
使い続けることでプルプルの赤ちゃん肌になれそうな気がしました(*゚▽゚*)


DSCF1776.jpg

最後のお手入れはこちら。
アクアレイナ レジェンド リペアクリームです。

本品はなんと21000円もする高級クリームなんですよ(*゚▽゚*)
そんな贅沢なクリームをお試しできるだけでもとっても嬉しいです♪

このレジェンド リペアクリームは濃密なテクスチャーとフラワーウォーター(うるおい成分)の優美な香りにつつまれる、上質なスキンケアタイムを楽しめるんだとか。
ヒアルロン酸、コラーゲンに加えて、多彩な植物由来成分が、肌本来の美しさを引き出してくれます。


DSCF1777.jpg

このクリームは少し固めのテクスチャー。
オールインワンジェルなどでお肌を整えたあとに使います。
顔全体に伸ばしてなじませ、特に気になる部分には重ねづけするそう。

なんとも言えないいい香りがお肌を包んでくれてとってもリッチな気分になれます(*´▽`*)
ちょっと固めのテクスチャーだったので、伸びはどうかな?と思ったけど、まずまずの伸び具合です。

たった2回のお試しだったのですが潤い感を実感できましたよ~。
高級なクリームなのでリピするのはなかなか厳しいですが(^_^;)
特別な日の前に使ってみたいリペアクリームでした♪

*** まとめ ***
このアクアレイナ トリアルキットを使ってみて、ほっぺがもちもちしてきた感じがします。
指でほっぺを押した時に、天使の輪?ができるようになりました(*゚▽゚*)

これって、ぷるぷるの赤ちゃん肌に少しは近づけたってことなのかな~
なんて勝手に思っています。

特にアクアレイナのオールインワンジェルはお手入れも簡単だし、忙しい子育てママさんには嬉しいコスメ。
香りもわたし好みで良かったです♪
またリピしたいコスメの一つになりました(^-^)

この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| スキンケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
