-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-01 (Tue)


先日子どもたちと一緒に新潟空港へ行ってきました。

普段、飛んでいる飛行機を見ると

「あっ!飛行機だ!!!」

と、息子くんが大喜びするので、いつか間近で飛行機を見せてあげたいと思っていました。

新潟空港では、見学・送迎デッキに出ると発着する旅客機などを間近に見ることができるということで、きっと子どもたちが喜ぶだろうと思い、子どもたちの喜ぶ姿を想像しながらお出かけしてきました(^-^)


スポンサードリンク



飛行機に1度しか乗ったことがない私(^_^;)
なので空港事情がよくわからないのですが、どこの空港でも、見学・送迎デッキがあって旅客機を間近で見ることができるのかな?

新潟空港では4階が見学・送迎デッキになっていて、送迎以外でも遊びに行くことができます。
入場料は大人が100円、子供が50円ととってもお手頃価格。
気軽に遊びに行けるのも嬉しい(*゚▽゚*)


DSCF1912.jpg

こちらが見学・送迎デッキの入口。
お金を入れるとバーが動いて入場できる仕組みになっていました。


DSCF1914.jpg

お天気が良い日だったので、景色もとっても良かったです♪
日本海が一望できるし、ちょうど船も入港する時だったみたいで、偶然船も見ることができました(*゚▽゚*)


DSCF1916.jpg

ちょうど飛行機が出発するところでした。
グットタイミング(^-^)b


DSCF1917.jpg

間近でみた飛行機はやっぱりかっこいい!
1度しか乗ったことがないので、また乗りたくなってしまいました。
子供より大人の私の方がはしゃいでいたような(^_^;)


DSCF1915-2.jpg

新潟空港の見学・送迎デッキには、なんと、ジャングルジムがありました。
娘ちゃんも息子くんも、飛行機よりジャングルジムの方が良かったみたいで、晴天のもとジャングルジムで思いっきり楽しんでいました♪

飛行機を間近で見たかったのは、子どもたちより私自身だったのかもしれないな。
また機会があったら行ってみようっと♪

応援ポチッが励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| お出かけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
