-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-08 (Tue)


セブンイレブンオリジナル化粧品ブランド「パラドゥ」
パラドゥは、「忙しいからこそ、賢くキレイを目指したい!」という大人の女性の欲ばりビューティを叶える化粧品だそう。

今回お試しさせていただいたパラドゥのミルク状メイク落とし「スキンケアクレンジング」は、アットコスメのクレンジング部門でも第1位を獲得したり・・・と口コミでも絶賛されているんだとか。

とっても気になるクレンジングです(*゚▽゚*)


スポンサードリンク


DSCF1929.jpg

パラドゥの「スキンケアクレンジング」は、「メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたい」という大人の肌に向けて開発されたミルク状メイク落としです。

ミルククレンジングのやさしさはそのままに、「メイクを落とす力」を兼ねそなえたパラドゥ スキンケアクレンジング。
新技術のアクアカプセル処方によって、軽くなじませるだけでメイクが浮き上がり落ちにくいメイクもすっきりオフしてくれます。
そして89%が美容液成分なので、洗い上がりのお肌もうるおいをしっかりキープしてくれるそう。
最近少しお肌が乾燥しがちなので、うるおいをキープしてくれるのはとっても嬉しい!!

あとは気になるクレンジング力。
ミルククレンジングはやさしすぎてクレンジング力はどうなの??って感じがしているので、さっそくその実力をチェックです!


DSCF1960.jpg

まずは腕に、ファンデーション、アイブロー、アイシャドー、アイライナー、リップ、チークのせてみました。


DSCF1963.jpg

メイクを再現した腕に、パラドゥのスキンケアクレンジングをのせてみました♪
色は真っ白。
ミルク状ということで、とろ~としたやさしいテクスチャーです。


DSCF1964.jpg

10回ほど、クレンジングをくるくる~となじませると・・・
アイライナー以外は浮き上がっている感じ。


DSCF1965.jpg

さらになじませると、アイライナーもすっきりと浮き上がりました♪
真っ白だったスキンケアクレンジングは、浮き上がったメイクの色に変化していました(*゚▽゚*)


DSCF1966.jpg

メイクが浮き上がったら10秒間水で洗い流せばOK!
クレンジング力もバッチリでした!!

水ですすいだ後のお肌はとってもしっとりしていて、全然つっぱる感じもなくて使い心地も良かったです♪♪


このパラドゥのスキンケアクレンジングは、ポイント用メイク落とし、メイク落とし、洗顔がこれ1本で完了するという時短クレンジングです。
しかも濡れた手でもOKなので、お風呂でも使用できるのが嬉しい(^-^)

香りは天然精油のいい匂いなのでとっても癒されます。
それにアルコールフリーなのもいいですね♪

気になるお値段ですが・・・
今回お試しさせていただいた120gのサイズで、税込1260円。
お手頃なお値段なのも嬉しいですね(*´▽`*)
気軽にリピできるお値段なのでなくなったらまた使ってみたいと思います♪


▼気になる方はこちらからどうぞ
パラドゥ公式サイト

この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
