-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-16 (Wed)

レスタンスファンサイト参加中


レスタンスのふきとり化粧水「薬用マイルドピールトナー」をお試しさせていただきました♪

この薬用マイルドピールトナーは、肌荒れ・ニキビを防ぐと同時に、角質ケアもできるというふきとりタイプの薬用化粧水です。

生理前になると必ずといっていいほどの確率でニキビが出現するアラフォー主婦のワタクシ(^_^;)

できたニキビがニキビ跡になり、そしてシミ化してしまうのが切実な悩みなので、このレスタンスの薬用マイルドピールトナーでニキビができにくいお肌になれたらいいな~と思っています(^-^)


スポンサードリンク


DSCF1972-2.jpg

レスタンスの薬用マイルドピールトナーは、角質や角栓そして黒ずみを除去して、ニキビや肌荒れを防いでくれるふきとりタイプの化粧水です。

余分な角質が毛穴をふさいで、そこに皮脂や雑菌がたまるとニキビができやすくなります。
この薬用マイルドピールトナーは、肥厚した角質を「グリコール酸」などのAHA成分が肌に負担をかけずに除去してくれます。
さらに有効成分「サリチル酸」が浸透しニキビを効果的に防いでくれるんだとか。

そして使用後は、ザラつきのない、つるんとした肌が実感できるそうですよ♪


DSCF1971-2.jpg

薬用マイルドピールトナーは、オイルフリーの化粧水です。
そして、低刺激性・無香料・無着色なので、敏感肌の人でもよさそうですね(^-^)

** 成分はこちら **
サリチル酸、酢酸DL-α-トコフェロール、アラントイン
精製水、1,3-ブチレングリコール、無水エタノール、濃グリセリン、トリメチルグリシン、L-テアニン、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、N-ヤシ油脂肪酸アシル-L-アルギニンエチル・DL-ポリロドンアルボン酸塩、キトサン、フェノキシエタノール、パラオキシ安息香酸エステル、水酸化ナトリウム、グリコール酸

有効成分のサリチル酸、アラントイン、ビタミンE誘導体が、肌あれとニキビを防いでくれるそうですよ♪
そしてグリコール酸が配合されていることで、固く肥厚した角質をやわらかくほぐして取り除き、ザラつきのないなめらかなお肌にしてくれるそう。
これは期待できそうです(*゚▽゚*)


DSCF1935.jpg

この薬用マイルドピールトナーは、コットンに含ませて使用するタイプの化粧水ですが、まずはテクスチャーの確認のため手にとってみました。

水のように透明でサラッとした感じのテクスチャーです。
とろみは全くなかったです。


DSCF1974-2.jpg

薬用マイルドピールトナーと一緒にいただいた使用方法によると・・・


ご使用方法
1.コットンでパッティング
コットンにたっぷり含ませ、軽くパッティングしながら、肌がひんやりとしっかり潤うまで、顔全体になじませます。

2.やさしくなじませる
もう一度コットンに含ませ、顔全体にすべらせるようになじませます。

たっぷりと使うのがポイントのようですね(^-^)


DSCF1975-2.jpg

説明書きの使用方法のように使ってみました。
はじめのパッティングの時、こめかみのあたりが少しピリッとしたので・・

もしや??
お肌にあわないかな?

と、心配になりましたが、ほんの一瞬だけで、あとはヒリヒリすることなく気持ちよく使えたのでひと安心。


トナーが入っていた箱を見てみると、
********************************************************
肌の状態によっては、一時的にピリピリ感を伴う場合があります。
これはグリコール酸の作用によるものであり、通常はすぐに消失します。
********************************************************

と記載されていたので、あ~、これか~(*゚▽゚*)と納得。
角質層に浸透しやすいグリコール酸がしっかり効いていた証拠のようです(*≧∀≦*)

気になる使用後のお肌の状態ですが、かなりいいです♪
ほっぺの毛穴の開きと黒ずみがかなり気になっているのですが、なんとなく目立たなくなってきたような感じです。

そして、いつも悩まされる生理前のニキビ。
これまたビックリの効果です(*゚▽゚*)

いつも、あごの辺りや、おでこにニキビができやすいのですが、あご周辺にはニキビが一個もできませんでした!!
こめかみ付近にニキビが少しできてしまたのですが、あごの辺りにニキビができなかったのには驚きました。
薬用マイルドピールトナーのおかげです(*≧∀≦*)

レスタンスの薬用マイルドピールナーは、しっかりとニキビを防いでくれる化粧水でした♪
ニキビ肌の人には嬉しいコスメですね。

▼楽天でも購入できます♪

ニキビ・肌荒れを防ぐふきとり化粧水!レスタンス 薬用マイルドピールトナー
120ml 2,835円(本体価格2,700円)

この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
