-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-05 (Tue)

すざく路のファンサイトファンサイト参加中


お砂糖生まれの洗浄成分で、うるおいを残してやさしく洗い上げてくれる洗顔料「スクロス・マイルドウォッシングジェル」をお試しさせていただきました♪

このスクロス・マイルドウォッシングジェルは、お砂糖生まれの泡立てない洗顔料。

最近季節がどんどん冬に近づき、風が冷たくなりました。
そのせいか、めっきりお肌が乾燥しているワタクシ(^_^;)

スクロス・マイルドウォッシングジェルで、しっとりうるおいのあるお肌になれたらいいな~と思っています♪


スポンサードリンク


DSCF2080.jpg

スクロス・マイルドウォッシングジェルは、洗顔しながら、マッサージ。
そしてジェルで洗い上げるという新感覚の洗顔料です。

洗顔=泡で洗う

というイメージの私は、この泡立たない洗顔料というのは初体験。
使う前は、ジェル洗顔というのがどういった感覚なのか、全く想像がつかなかったというのが正直なところでした。


DSCF2081-4.jpg


このスクロス マイルドウォッシングジェルは、洗顔しながらマッサージで血流をよくし、気になるハリ、くすみ、キメを整えてくれるそう。

洗顔時の洗い過ぎによるダメージを防いでくれて乾燥肌や敏感肌対策にもなる洗顔料です。
泡立て不要なジェル洗顔なので、お肌への負担が少なく優しい使い心地なんだとか(*´▽`)ノノ

そしてお肌への優しさを追求した、石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、酸化防止剤フリー、着色剤フリー
の4つのフリー。

本当にお肌に優しい洗顔料になっています♪


DSCF2082-4.jpg

全成分はこちら。
水、BG、ステアリン酸スクロース、スクワラン、ペンチレングリコール、1、2-ヘキサンジオール、グリセリン、カルボマー、フェノキシエタノール、水酸化Na,(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30)コポリマー、香料、キサンタンガム、キハダ樹皮エキス、加水分解コラーゲン


DSCF2091-1.jpg

さっそくお試しです♪
手にとってみると、白っぽい、とろ~んとしたテクスチャー。
プルプルのジェル状でした(*゚▽゚*)

これで洗顔したら、絶対に気持ちいい!と思わせるような感触です♪


DSCF2092.jpg

手にとったスクロフ マイルドウォッシングジェルをクルクル~と伸ばしてみると、あっという間に透明に変化。
お肌をやさしく包み込んでくれるといった感じ。

香りはフローラルの香りで、本当に癒されます。
個人的にはこの香りがとっても気に入りました(´∀`)

泡立てない洗顔料ということでしたが、本当にまったく泡立ちません。
使う前はクレンジングをするような感じなのかな~とイメージしていましたが、わたし的にはクレンジングというよりはマッサージをしているといった印象の方が強かったかな~。

ジェルはよく伸びるので、マッサージがしやすかったです♪

そして、気になる使用後の感じですが。

これまたいい!!


最近、洗顔後のお肌のつっぱり感が気になっていたのですが・・・
このスクロス マイルドウォッシングジェルで洗顔したあとのお肌はとってもしっとりしていて、つっぱりませんでした(*゚▽゚*)

いつもは、洗顔後急いで化粧水をつけなくちゃ!と焦るくらいですが、急いで化粧水をつけなくても大丈夫なくらいです。


ただ、今まで泡で洗うタイプの洗顔料しか使ったことがない私としては、洗顔をした感じがないというか、しっかり汚れが落ちているのかな?といった不安も少々(^_^;)
でも、洗顔後の毛穴の汚れはスッキリとしていた感じだったので、汚れもしっかり落ちているんだと確信しました♪

これからお肌が乾燥しがちな季節にはぴったりの洗顔料だと思います♪
乾燥肌でお悩みの方にはぜひ一度お試ししてみてほしい洗顔料です(^-^)

▼詳細はこちらから
お砂糖生まれの洗顔ジェル☆しっとりもちもち艶肌♪スクロス マイルドウォッシングジェル




この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
