-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-02 (Sat)
コンタクト
先日、コンタクトレンズが届きました♪

視力が悪い私は、十数年?いやいや二十年以上かな(^_^;)
コンタクトレンズを愛用しています。

使用している使い捨てのレンズの在庫が少なくなってきたので
先日、眼科へ行って視力検査&レンズ購入をしてきました。

スポンサードリンク


私が行っている眼科&コンタクトレンズ屋さんは、基本的に5箱以上購入すると後日配送という形をとっています。
今回は私は、6箱購入だったのでレンズ配送となりました♪

コンタクトレンズは医療器具になるので、購入するためには、必ず、眼科医の検査を受けて、眼科医の指示にしたがって、購入するのが原則です。
と言っても、長いこと使用している私は、慣れているということとカラコンへの憧れもあり通販でも購入しています。

視力の変化が気になっていたので、現在の視力をチェックする!という意味もあって、今回は眼科へ行ってきました。

今回、視力は変化なし!
視力が悪化していませんでした(´∀`)

今の視力がわかったので、今度は通販でカラコンを購入しようと思います♪
初めてカラコンを購入して付けた時は感動でした!
本当に黒目が大きくなって、まん丸お目目になれるんですよ(*゚▽゚*)

通販では、レンズの度数と、レンズのカーブデータ、直径がわかればすぐに注文できます。
6.jpg

それに、注文して早ければ次の日には届くので本当に助かっています。
カラコンが届いたら、またブログにアップしたいと思います♪



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| コンタクトレンズ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
