-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-15 (Fri)

menina joueファンサイト参加中

ワキや二の腕の黒ずみなどの肌トラブルにお悩みの方にもオススメのオールインワンジェル「薬用アットベリージェル」をお試しさせていただいています♪

薬用アットベリーは、黒ずみ・保湿などもトータルケアができるオールインワンタイプなので、忙しいママさんにも嬉しいコスメ。

膝の黒ずみが気になるワタクシ。
そして最近は乾燥も気になっているので、少しでも改善できたら嬉しいです(^-^)


スポンサードリンク


DSCF2084.jpg

手元に届いた「薬用アットベリージェル」は、キャンディーのようにとっても可愛くラッピングされていました(´∀`)
スタッフさんが一つ一つ丁寧にラッピングされたんだそう。

そういった心遣いって、とっても嬉しいな~と思います♪


DSCF2089.jpg


この「薬用アットベリージェル」は、2種類の有効成分と9種類の植物成分をプラスし、大きさの違った美肌成分をダブル配合することで、肌の「内」と「外」から整えてくれるんだとか。

それに、ノンパラペン・合成界面活性剤無添加・無鉱物油・合成着色料無添加・アルコール無添加という低刺激性処方。
敏感肌の人でも安心して使えそうですね(^-^)


DSCF2088.jpg

効能・効果を見てみると、本当に幅広いといった印象。
これ1つあれば、体全体のトータルケアができそうな感じですね(^-^)

夏場はあせもでも、そしてこれからの季節には、しもやけ・ひび・あかぎれなどにも効果があるようなので、季節を問わず使用できるのも嬉しい(´∀`)


DSCF2114.jpg

薬用アットベリーは、白っぽいとろみのあるテクスチャー。
本当にトゥルントゥルンなんですよ~(*´▽`)ノノ


DSCF2115.jpg

指でとってみただけでも、そのトゥルントゥルンの感触に癒されるほど。
これをお肌にのせたら気持ちよくないはずがない!!
といった感じです♪


DSCF2111.jpg

黒ずみが気になるワタクシの膝(^_^;)
最近は乾燥もしはじめて、膝は白っぽく粉をふいてしまっています。

そんな黒ずみと乾燥が気になる膝に、この薬用アットベリーを使ってみました。


DSCF2134-2.jpg

トゥルントゥルンの薬用アットベリーを膝になじませてみたら・・・

本当に気持ちいい~(´∀`)

すぐにお肌に浸透して、表面はあっという間にサラサラになりました♪

サラサラなのにすごくしっとりしていて、白っぽく粉をふいていた膝は元のお肌の色に戻ったよう(^-^)
ジェルをぬった手も、カサカサだったのがとてもしっとりになりましたよ♪

ひびやあかぎれにも効果がある薬用アットベリーなので、膝も手も一度にケアできて一石二鳥といった感じで嬉しいです♪

気になる黒ずみですが、使用してまだ数日では目に見えた効果は感じられませんでした。
使い終わる頃には、黒ずみも乾燥も改善されているといいな~と思っています。


この薬用アットベリーの効能・効果の中には、ニキビを防ぐ効果やしみ、そばかすを防ぐ効果もあるので、膝や手はもちろん、顔にも使っていきたいと思います(^-^)

▼詳細はこちらから
薬用アットベリー

脇やひざなどの黒ずみに!【薬用アットベリージェル】

この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
