-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-15 (Wed)
DSCF2258.jpg
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


ペットの専門店コジマオリジナルのグルメシリーズ「鶏むね肉ロースト」をお試しさせていただきました♪


8月に先代ラッキーが天国へと旅立ち、その後2代目ラッキーがわが家にやってきてきました。

2代目ラッキーはまだまだパピーちゃん。
トイレのしつけがなかなかうまくいかず、ただ今いろいろなしつけをしている真っ最中です。

ドックトレーナーさんにいろいろな種類のフードやおやつをあげて、それぞれに違う食感や味を経験させてあげるのもいいですよ~と言われたので、ワンちゃんのおやつもいろいろなものをお試し中です。

そんな中、コジマさんの「鶏むね肉ロースト」をお試しする機会をいただき、ラッキーも大喜び♪♪
しつけもはかどるかな??(´∀`)


スポンサードリンク


コジマ

コジマ グルメシリーズは、今回お試しさせていただいた鶏むね肉ローストの他にもまだまだ種類がたくさんあります♪
同じおやつだとワンちゃんもマンネリ化してしまうので、週替わり、日替わりでおやつを替えてあげるのもいいな~って思いました♪

鶏レバーや豚レバーは個人的にはかなり気になっています(*≧∀≦*)
レバーってとっても体に良さそうだから、ワンちゃんの体にもとってもいいというイメージがあります。

種類が豊富で、体にも良さそうなおやつなのもとっても魅力的ですが、もう一つ魅力的なのがコジマグルメシリーズは国産だということ。
その点は本当に安心できます!


DSCF2258.jpg

この度お試しさせていただいたコジマ グルメシリーズ 鶏むね肉ローストは、ナイアシン、パントテン酸を豊富に含んだ鶏むね肉をじっくりローストしたものだそう。
パッケージを見ただけで、わが家のラッキーが食いつきそうな感じです(*゚▽゚*)


DSCF2261.jpg

原材料は下記のとおり。
鶏むね肉、グリセリン、pH調整剤、ミネラル類(Na、Ca)、リン酸塩(Na)、保存料(ソルビン酸K)、酸化防止剤(ビタミンC)、発色剤(亜硝酸Na)

内容量は50g

賞味期限は1年ほどあるのかな?
私がいただいたものは2014.10.04となっていました。
賞味期限は結構たっぷりあるので買い置きもできそうですね♪


DSCF2262.jpg

パッケージを開けてみるとこんな感じ。
美味しそうな鶏胸肉ローストが顔を出しました(*´ω`*)
ニオイはそんなに強くなかったです。


DSCF2263.jpg

手にとってみました。
想像していたよりも一つ一つが大きい印象♪

The 鶏むね肉!!

という感じで、人間が食べても良さそうなビジュアルです(^-^)/

手で簡単にちぎれるほど柔らかいので、パピーちゃんにもとっても優しいおやつです。


DSCF2264.jpg

さっそくわが家のラッキーに見せてみると・・・

かなり ガン見 です(*≧∀≦*)

鶏むね肉ローストに釘付け状態になってしまいました。


DSCF2265.jpg

よし!

と、掛け声をかけると、あっという間にペロリでした。
画像がぶれるほどのスピードで完食(^_^;)

相当美味しかったみたいです♪♪

わが家のラッキーは超小型犬で、そしてまだまだパピーちゃん。
1日にあげられる目安給与量はそんなに多くないのですが、一粒を細かく分けてあげられるので、結構な量のおやつをあげている感覚になります(^-^)

ただ、目安給与量があまり多くないだけに、内容量50gの量を1日ではすべてあげきることができません。
なので袋の口部分がチャックになっているといいかな~なんて思いました。


DSCF2267.jpg

たまたまわが家にちょうどいい大きさのチャック付きの袋があったので、鶏むね肉ローストをパッケージごと入れました。

ラッキーは大切な家族の一員。
そんなラッキーのために少しでも鮮度が落ちないようにできたらいいな・・・という思いからです。


最後にまとめてみると・・・

この度お試しさせて頂いたコジマ グルメシリーズ 鶏むね肉ローストは、ラッキーがものすごい勢いで食いつくほど。

味は抜群!なんだな~と思いました(^-^)/

細かくちぎってあげられるのもよかった!!

強いて言うなら、パッケージの口部分にチャックが付いていたらなお良し!だったかな~。

でも何よりも、ラッキーが喜んで食べている姿を見ることができて本当に嬉しかったです♪♪
機会があったら他の種類も食べさせてあげたいな~と思います。


▼購入はこちらから
コジマ通信販売オンライン
ペットの専門店コジマ楽天市場店




この記事が参考になりましたらポチっとしていただける嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
