-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-25 (Tue)
オルビス

オルビスから新発売されたオルビスユー。

このオルビスユーは、「肌運命が変わる実感」がキャッチコピーとなっていて、30代~40代のエイジンケアのために作られたスキンケアラインです。

オルビスのファンデーションを愛用しているワタクシ。
ファンデーションがなくなりそうだったので、注文しようとサイトを見てみたら、偶然このオルビスユーの存在を発見!!

新発売記念の限定のトライアルセットがあったので、さっそく注文してみました。


スポンサードリンク


オルビス3

まずは一番の目的だったファンデーションを購入しました。
このファンデーションはオルビスのロングセラーで、毛穴をしっかりカバーしてくれてなめらかな美肌に見せてくれるという優れもののファンデションなんです!
私は、ここ何年か愛用しているお気に入りのファンデ。

そろそろなくなりそうなので、リフィルを購入しました!


オルビス2

そしてリップも購入しました~(^-^)
娘の卒園式が控えているので、新しいリップが欲しかったんですよね♪

今回購入したルージュCは、日本人女性の肌色が最も美しく見える色を研究して、明度に着目した独自の色設計を採用して作られたリップです。
どの色も自然と肌に溶け込んで、上品な血色感をプラス!
顔の印象まで美しく演出してくれるんだとか。

最近くすみが気になるお年頃な私(^_^;)
このリップは、そんな私にも合いそうな気がしたので購入してみました。


今回はファンデーションだけ購入するつもりが・・・。
リップと、そして新発売のオルビスユーまで購入してしまいました。

でも・・・
オルビスユーのトライアルセットは4月30日までの期間限定で、しかもおひとり様1個限りの限定品。
この機会に購入しないときっと後悔しそうだったので、買って正解かな~と思っています。

届いてお試ししたらまた記事を書きたいと思っています♪
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

▼詳細はこちらから
オルビスU





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| スキンケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
