-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-22 (Fri)
DSC_0204.jpg
先日のブログ『いつもスピード発送!オルビスの限定セットがもう届いた♪』で記事にした、オルビスの限定セットです♪

さっそく、以前からず~~っと気になっていた『クレンジングリキッド』を使ってみました(´∀`)


スポンサードリンク




オルビス歴数年の私ですが…
ずっと気になってはいたものの、クレンジングリキッドは未体験。
この度はとってもお得な限定セットにこのクレンジングリキッドも含まれていたので、お試ししてみることに(^-^)

DSC_0234.jpg
こちらが今回の限定セットに入ってきたクレンジングリキッドのミニボトルです♪
容量は24ml、約1週間分試せる量になってます。

このオルビスのクレンジングリキッドはオイルを一切使わないオイルカット。
油膜感がないので、全くヌルヌルしないとのこと。

DSC_0235.jpg
さっそく、実力をチェックしてみました(^-^)
手の甲にいつも使っているファンデーションをのせ、その上にアイシャドー、アイブロー、そしてアイラインを使って目の部分を再現してみました♪

DSC_0236.jpg
手の甲に再現した目の部分のメイク。
その上にオルビスのクレンジングリキッドをのせてクルクル~と約10回くらいした時の写真です。
アイブローやアイシャドーはほとんど落ちている感じです。
その後、もう少しクルクルとなじませてみました。

DSC_0238.jpg
そして、ジャーと水道水で洗い流してみました。
特に手でこすったりはしていませんが、クレンジングリキッドをなじませた部分は本当にキレイにメイクが落ちています(*゚▽゚*)
ヌルヌルしたりベタついた感じは一切なくさっぱりした感じでした♪
でもつっぱってる感じはありませんでしたね。

お肌にのせてクルクル~っとしているのはホントわずかな時間だったので、
それだけでメイクが落ちちゃうの~??
と、びっくりでした。

今までは、メイクをキレイに落としたいという気持ちが強すぎて、結構強めにクレンジングをなじませていた私(´Д` )
軽くクルクルしただけでメイクって本当に簡単にキレイに落ちるんだなぁっていうのを実感できました!


オルビスのクレンジングリキッドの成分はこちらです。
●無油分、無香料、無着色
●モイスチャーバランスベース(アミノ酸、ヒアルロン酸ナトリウムを含有した肌バランスを考えた保湿ベース) ●アクアクレンジング成分配合=洗浄成分
●ローズマリーエキス、ユーカリエキス配合=植物性保湿成分
●グリチルリチン酸ジカリウム配合=肌をすこやかに整える成分
●アルコールフリー
●弱酸性
オイルカットで、弱酸性って嬉しいなぁと思います♪

まだまだ限定セットのクレンジングリキッドが残っているので、最後まで楽しく使い切ります(´∀`)
リピートもしたいなぁと思っています♪

オルビスのオイルカットクレンジングはこちらです >> オルビス クレンジングリキッド



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| スキンケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
