-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-24 (Sun)

こちらは、オルビスの限定セットと一緒に購入したリップカラー【ルージュクリスタル】です♪
3色、新色が発売されましたが、その中で私は『ページュペタル』というお色を選んでみました(*゚▽゚*)

スポンサードリンク


この【ルージュクリスタル】は質感と発色とつけ心地にこだわり抜いた口紅だそうです。
季節は春で、暖かい日が多くなってきましたが…
私の唇は荒れやすいので、今のような季節、風が強かったりするとすぐに唇がヒリヒリになっていまいます。
リップを使っていますが、口紅でも荒れやカサカサ感をなんとかできたらいいなぁと思ってました。
そんな時、この【ルージュクリスタル】を発見!!

オルビスのルージュは、荒れやカサつきの原因になりやすいパール剤や色素に特殊コーティングを施しているそうです。
さらに!
じんわり溶け出すヒアルロン酸がうるおいある唇をキープしてくれるというなんとも嬉しい口紅(*゚▽゚*)

DSC_0240.jpg
私が購入した【ベージュペタル】というお色はこんな感じです♪
血色をよく見せる絶妙ベージュ。
落ち着きのあるベージュにほんのりとした赤みをプラスしていて、パールを控えてツヤ感を重視したというこだわり設計だそうです♪

私は貧血気味なせいか顔色があまりよくないので、ついついはっきりとした濃い目のお色の口紅を選びがちでした。
でも自然なお色でお肌の血色をよく見せる口紅を探していたので、かなり期待感を持って購入しました。

DSC_0241.jpg
手の甲にのせてみました~♪
すごーーーくみずみずしい!!というのが第一印象でした。

唇にのせてみると本当にプルンとした感じが実感できました。
お色は自然な感じで、口の部分だけ浮く!という感じはなかったです(^-^)
このお色にしてみてよかった♪
これからの季節、大活躍しそうです。

オルビスのルージュクリスタルはこちらです >> オルビスのリップカラー 【ルージュクリスタル】


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| リップケア・口紅 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
