-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-21 (Thu)

昨日は春分の日。
毎年彼岸になると、私のおばあちゃんが美味しいおはぎを作ってくれます♪
今年もおばあちゃんが手作りおはぎを届けてくれました~。

スポンサードリンク


あんこが大好物な私は、おはぎも大好き(´∀`)
おばあちゃんの手作りおはぎは、私が小さな頃から食べていて本当に大好きです。
昨日も手作りおはぎをたくさん届けてくれました。

DSC_0257_20130320202226429.jpg
おはぎを半分にすると、もち米登場(*゚▽゚*)
このもち米とあんこの割合がちょうどよくて、これまた美味しいのです。

美味しいもち米に、手作りあんこ。
おばあちゃんの愛情がたっぷりで本当に美味しかった♪

今度はおばあちゃんに教えてもらって、自分で作れるようになりたいなぁ~と思った私です(´∀`)

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| 美味しいもの | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
