-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-25 (Mon)

旭化成さんの『レンジで焼き魚ボックス』
最近の私のお気に入りです(*^_^*)

電子レンジで焼き魚をスピード調理できるという、なんとも嬉しいボックスなんですよね~♪


スポンサードリンク




ひと切れ、ふた切れだけ魚を焼きたい!
お弁当用に小さい切り身の魚を焼きたい!
という時に、とっても重宝しています(^-^)/

DSC_0247_.jpg
使い方は本当に簡単!
まずは、折りたたんであるボックスを組み立て方法通りに組み立てて、魚を発熱シートの上にのせます。

DSC_0246_.jpg
ボックスを閉じます。
次に、閉じたボックスを耐熱皿にのせて、電子レンジで加熱します。

DSC_0248_.jpg
箱に書いてある加熱時間の目安を参考にレンジでチン!するだけで、焼き魚ができてます(*゚▽゚*)
焦げ目もちゃんとついてます。
本当に数分で焼き魚ができるので、忙しい時もかなり重宝してます。
しかもこのボックスは連続して2回まで使用できるので、かなりエコなんですよね♪

そしてなんといっても嬉しいのが、レンジを使うだけなので、魚焼きグリルを洗わなくていい!!ということ。
焦げ目がついたり、油でギトギトになったり…で、魚を焼いたあとのグリルの後かたづけって結構大変だったりします(´Д` )
それがない分、水道代も節約できるし時短もできる!
いいことだからけですよね~。

これからもお世話になりたいと思います(´∀`)

この記事が参考になりましたら、ポチっといただけると喜びます♪
にほんブログ村 グルメブログへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| おうちごはん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
