-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-23 (Sat)

私の大好きな100円ショップのセリアで購入した、冷蔵庫カーテンです♪
下の子がカエルが大好きなので、今はカエル柄のエコカーテンを使っています(^-^)
私が購入したこのエコカーテンは2枚入っているのでとってもお得!

スポンサードリンク


今まで2枚入っているうちの1枚を使用していたのですが…
いつの間にか、クルクル~っと下の方がまいてしまいました。

DSC_0257.jpg
下のクルクルしたところにすき間が開いてしまったので、この度新しいものに取り替えることにしました♪
なんとなくですが、この小さなすき間があるだけでも節電効果がなくなるような気がしてます(´Д` )
すき間から冷気が逃げていきそうな感じで…

DSC_0260_.jpg
このケロケロエコカーテンは上の部分に接着テープがついているので、とっても簡単に冷蔵庫に貼り付けることができるのも気に入っています。
それに自由にカットできるので、冷蔵庫の大きさに合わせて使用できますしね。

DSC_0263_.jpg
新しいものに取り替えた画像です。
前に使っていたシートは少しくすんでしまってましたが(^_^;)
くすみもなく、カエル柄がはっきりしていて気持ちいい~。

DSC_0261_.jpg
貼り付けたあとにのれん風に切り目を縦に2か所入れました♪
こうすることで、冷蔵庫にものを出し入れをする時にしやすくなります(^-^)

100円なのに2枚入りで冷気を逃さないこのクオリティの高さ!!
本当に嬉しいですよね~。

私にとって100円ショップは宝の山のようです♪
でも、ついつい買いすぎるのが難点ですが…(^_^;)

セリアの公式ホームページはこちらです♪ >> セリア 公式ホームページ
おすすめの商品などを見ることができます。

この記事が参考になりましたら、ポチっといただけると喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| 100円ショップグッズ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
