-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-05 (Fri)
entry_img_35.jpg

テレビやラジオでの宣伝で、以前からず~っと気になっていた「なたまめ歯みがき」を購入しました♪
誰でも少なからずお口のニオイは気になっているのではないかなぁ~と思います。
恥ずかしながら、私もその一人・・。

特に、朝起きたばかりの時は口の中がさっぱりしない感じで、なんかいい歯磨き粉がないかな~と思っていたんですよね。
そんな時に、この「なたまめ歯みがき」のことを知り、ついに購入。
さっそく試してみました♪


スポンサードリンク


葉っぱ からだにも環境にもやさしい自然派はみがき!

この「なたまめ歯みがき」の特徴は、からだにも環境にもやさしい自然派の歯みがきという点だそうです。
『合成界面活性剤』と呼ばれる、ピリッとしたりスースーしたりする刺激物を一切使用していない歯磨き粉♪

刺激物・・という言葉を聞いて不安になってしまう私ですが(^_^;)
一切、刺激物を使用していないという点はかなり安心材料です。

DSC_0291_20130330160606440.jpg


葉っぱ さっそく使ってみました♪

歯ブラシにこの「なたまめ歯みがき」を少し出してみると、真っ白ではなく、ほんのり茶色っぽいような、グレーっぽいようなお色でした。
なたまめの成分なのかなぁと勝手に思いました。

DSC_0293.jpg

そして気になるお味ですが、ほのかなミント味。
私が今使用している歯みがき粉のように、ミントの味が強すぎず辛い感じはなかったので、とても使いやすい印象でした(´∀`)
でも、子どもだと辛いと感じるかもしれないですね。

使用感ですが、泡立つ感じはあまりなかったです。
私の場合、泡立ちが多いとついついちゃんと磨けているような錯覚をしてしまいがちなので、泡立ちが少ないほうがしっかりと歯みがきできるので良いと感じました♪
それと歯茎までしっかりマッサージしてやると歯茎も引き締まっていいのでは?
と思いました(*゚▽゚*)
使用後は、本当に口の中がサッパリ!!
でも刺激物を一切使用していないだけあって、スースーしすぎず、やわらかい爽やかさでした。
人気のヒミツがわかりますね♪

使い始めてまだ間もないのですが、朝起きたときの歯の表面のザラザラ感がなくなったように感じています!
数回の使用なのにこの効果はすごい(*゚▽゚*)

朝起きたばかりの口臭やお口のネバつきに関してはまだなんとも言えませんが、使い続けることでもっともっと効果が感じられるような気がしています。
家族にもすすめてみようと思います(^-^)/

詳しくはこちらから >> 純国産原料で安心!お口のなかをキレイに!『なたまめ歯みがき』






この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| お口のケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
