-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-06 (Sat)
DSC_0277.jpg

先日『【ドクターシーラボ】浸透保湿体験セット 今だけ0円でお試し!』で記事にした、シーラボさんの浸透保湿体験セットが届きました♪
通常価格が1,575円の体験セットだけあって、試し甲斐がありそうなセットになっていました(*゚▽゚*)

一番使ってみたかった「アクアコラーゲンゲル」。
想像していたよりも量が多そうなので、嬉しかったです!

そして、さっそくお試ししてみました♪

スポンサードリンク


花 大満足のセット内容!!


この度いただいた「浸透保湿セット」の内容はこちら。

DSC_0278.jpg

・温感マッサージでしっかりメイクオフ スーパークレンジングEX 10g
・ふっくら濃密泡で肌しっとり スーパーウォッシングフォームEX 8g
・シーラボ史上最高の保湿 アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEX 10g
・ひとぬりでシミ・シワをカバー! BBパーフェクトクリーム WHITE377プラス 3g

ホント、豪華4点セットになってます(^-^)/
私個人的な感想としては、アクアコラーゲンゲルの量が想像していたより多めだったので、たくさん試せそうでとっても嬉しかったです♪


花2 まずは洗顔フォームの実力をチェック♪

DSC_0295.jpg

ドクターシーラボの洗顔フォームの特長は、3大保湿成分とビタミンが入ったふっくら濃密な泡。
植物由来の洗浄成分がきめ細かな泡をつくり、汚れを吸着。
きめ細やかで濃密な泡が、肌に負担をかけず、汚れだけをやさしく落としてくれるんだそう。

DSC_0297.jpg

洗顔ネットを使用して泡立ててみました!
本当にきめが細かくてふわふわ、もちもちしています(*゚▽゚*)

お顔にこの泡をのせてみると、本当にふわふわっとしていて気持ちよかった。
そして、洗顔後。
すぐにカサカサしてしまう私のホッペですが・・・。
ホッペを触ってみるともちもちしてる~!!!
これにはビックリでした。

花 クリームのようになめらかなアクアコラーゲンゲル

DSC_0299.jpg

このアクアコラーゲンゲルはクリームのようななめらかさとリッチな保湿力で、肌に極上のうるおいを与えてくれる全く新しい進化形ゲルだそう。
そして、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地にパック効果がプラスされて6つのステップが完了するという、本当にありがたいゲルなんですよね(*゚▽゚*)
洗顔後のケアがこれ1つで完了できるのは、やっぱり魅力的ですよね。

もしかしてベタつくのかなぁ?と想像しながら少しずつお肌にのせてみたのですが、全然ベタつきは感じませんでした。
むしろ乾燥がちな私の場合、たっぷりめにお肌にのせた方がよかったみたいです。

ゲルをつけたあと、ノーメークで過ごした時も、夜までホッペのもちもちが続いてました♪
かと言って、全然ベタつかないのには驚きでしたね。

シンプルなケアなのにしっかり保湿効果を実感できるすごいゲルでした!

花 BBクリームも試してみた♪

DSC_0301.jpg
ドクターシーラボさんのBBクリームは何種類かあるようですが、今回お試しさせていただいたのは「BBパーフェクトクリーム WHITE377プラス」。
これからの季節、特に気になる紫外線ですが、SPF35 PA++で 日常的なUVカット効果を発揮してくれる優れもの。
汗や水にも強いウォータープルーフタイプだそうなので、これまた嬉しい!!

DSC_0301_2.jpg
手の甲に塗ってみました♪
私の手がカサカサなせいかな(^_^;)
ちょっと色が浮いているような感じがします。

顔に塗ってみたら、私の顔の肌の色が白っぽいというか、血色が悪いというか・・・。
やっぱり、色が濃いような、浮いているような印象がしました。
BBクリームなのでお色は仕方ないような気がしますね~。

でも、日常的なUVカット効果を発揮してくれる!という優れものなので、たっぷり試させていただこうと思います♪

「浸透保湿体験セット」の申し込みはこちらから♪ >> 新・ウルトラ保湿ゲル誕生!浸透保湿体験セット

ドクターシーラボ

この記事が参考になりましたら、ポチっとしていただけると喜びます(´∀`)
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| 無料サンプル | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
