-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-08 (Mon)
entry_img_39.jpg

先日いただいた、ドクターシーラボの「浸透保湿セット」。
そのセットの中に入っていた、『温感マッサージでしっかりメイクオフ スーパークレンジングEX』を試してみました♪

手の甲に、この「浸透保湿セット」に入っていたBBパーフェクトクリームをのせ、その次に、使用しているファンデーションをのせてみました。
そして・・アイブロー、アイシャドー、アイラインで目元のメイクを再現。
リップものせてみました~。

さっそく、シーラボさんのクレンジングの実力を試してみたいと思いますo(^▽^)o


スポンサードリンク


花2 やわらかなゲルタイプのクレンジング

DSC_0304_2.jpg
さっそく手の甲にスーパークレンジングEXをのせてみました。
このクレンジングは、白っぽいような半透明のようなゲル状のものでした。
軽くなじませるとオイル状に変化してメイク汚れを浮き上がらせ、吸着して取り除いてくれるそう。
ぬれた手でも使えるそうなので、お風呂でも使用できますね~。

またほんのり温かな温感効果がプラスされているそうです♪
実際使ってみて、温かな感じは私は感じられなかったのですが、お風呂で使ってみると、もしかしたらより感じられるのかなぁ~と思いました。

花2 さっそくなじませてみた!

DSC_0305_.jpg

手の甲にのせたクレンジングをメイクになじませてみました。
クルクル~と全体になじませてみると、一番はじめに落とすことができたのはリップ。
リップの種類によるのかもしれませんが、ほんと軽くクルクルしただけで落ちました(^-^)/
アイブローは、10回程度クルクル~となじませただけで落ちました♪

最後はアイライン。
こちらはすべて汚れが浮き上がるまでに時間がかかったように感じました。
結構、クルクルしていた時間が長かったです。

DSC_0308_.jpg

アイラインまですべて汚れが浮き上がったのを確認してから、ぬるま湯でジャーと流しました(^-^)

DSC_0310_.jpg

ぬるま湯で流し終わったあとの手の甲です。
アイラインの汚れを完璧に落とすまでにはちょっと時間がかかったかなぁ~と感じましたが、洗い上がってみれば、クレンジングをなじませた部分は本当にキレイにメイクが落ちました(*´▽`*)
クレンジングの実力も本物でした♪
気になった方は「浸透保湿体験セット」で試してみてくださいね。

「浸透保湿体験セット」の申し込みはこちらから♪ >> 新・ウルトラ保湿ゲル誕生!浸透保湿体験セット

ドクターシーラボ

この記事が参考になりましたら、ポチっとしていただけると喜びます(´∀`)
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| スキンケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
