-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-03 (Wed)
entry_img_40.jpg

明日はいよいよ子どもたちの入園式があります♪
上の子は年長さん、下の子は年少さん(^-^)/

2人とも進級なので、緊張することなく無事に入園式を終えることができるかな~と思ってます。
というか、無事に終わって(^人^)と願っている私です(´∀`)


スポンサードリンク


葉っぱ 新年度になって新たに購入♪

DSC_0304.jpg

こちらは下の子(息子)に買ったアルミのお弁当箱。
うちの子どもたちがお世話になっている保育園では、未満児さんは給食では基本的に白いご飯も出ます。

息子は3月までは未満児さんということで、給食では白いご飯も出ていたのですが・・・。
4月から年少さんになるので、白いご飯は各家庭から持っていくことになります。
ということで、息子が大好きなトイストーリーのお弁当箱を購入♪

DSC_0305.jpg

このお弁当箱は容量が370mlと、大きめのサイズ。
息子は白いご飯が大好きなで大きめのサイズにしました♪
白いご飯しか入れないので必要はないかと思いますがおかずの入れ分けに便利な中子が付いています。
それとランチベルトと名前シールも付いていてとってもありがたい(^-^)

葉っぱ シューズも新調!

DSC_0302.jpg

新年度になって、新しい内履きも購入しました♪
靴のサイズは2人とも変わっていなかったのですが、さすがに新年度。
古い靴じゃかわいそうなので、子どもたちが好きな靴を自分で選んで購入してきました!

このプリキュアの内履きは娘用。
女の子だよね~。
いろいろとかわいい靴がたくさんあったのですが、やっぱりプリキュアをセレクト(*´▽`*)

DSC_0303.jpg

こちらは息子用。
トイストーリーと同じくらいカーズも大好きなので、自分で「カーズがいい!」と言って迷わず選んでました(^-^)/
この靴には靴袋も付いていて、なんともお得な感じでした。

葉っぱ おまけにこんなものまで購入(´∀`)

DSC_0306.jpg

娘の靴下を選んでいたら、息子が「これ、いる!!!」といっておねだり。
トイストーリー大好きな息子としてはたまらない一品だったようです。

DSC_0307.jpg

裏側もちゃんとお顔になってます(*´▽`*)
息子が欲しがっていたのもあるけど、あまりのかわいさに購入OK!
ということで、予定外の買い物をしてしまいました♪


葉っぱ 楽天でも発見しました♪

まずはトイストーリーのアルミのお弁当箱。
人気なのかな~。売り切れも結構ありました(>_<)


靴下もありました(´∀`)


この記事が参考になりましたらポチっといただけると喜びます(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログへ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| 保育園行事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
