-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-04 (Thu)
entry_img_41.jpg

【資生堂】のリバイタル グラナス 春夏用ファンデーションをモニターさせていただきました(*´▽`*)
この、リバイタル グラナス ファンデーションは、「ファンデーションウォータリー」と「ファンデーションパウダリー」のダブル使いでどんなシーンでも完璧な美肌を作り出すというファンデーション。

汗・皮脂に強く、極薄膜でぴたっと密着するウオータリーにさらさら光沢肌に仕上げるパウダリーのダブル使いということで、使う前からかなり興味津々でした♪


スポンサードリンク


花2 リバイタル グラナスのこだわり

DSC_0332.jpg

今回モニターさせていただいた内容はこちら。
・ファンデーション ウオータリー(PF)
・ファンデーション パウダリー(PF)
・イリデッセント ベース(GD)
の3品です。

DSC_0333.jpg

そして、ファンデーションダブル使いの使い方のコツが説明されているパンフレットも同封されていました♪
とても良い品物であっても、間違った使い方をすると最高の効果を感じることができないと思うので、こういった使い方のコツだったり、商品の説明があるのは本当にありがたいなぁと思います。

それぞれの特長 (資生堂のホームページより)

・イリデッセント ベース(GD)
リバイタルグラナス ベース

・ファンデーション ウオータリー(PF)
リバイタルグラナス ウォータリー

・ファンデーション パウダリー(PF)
リバイタルグラナス パウダリー
ファンデーション パウダリー(PF)レフィル 4,200円(税込4,410円)

まずは、イリデッセントベースで極薄の膜で毛穴やきめの凹凸をしっかり補正し、ファンデーションウォータリーによる高いカバー効果で素肌を透けさせることなく毛穴の凹凸や色ムラを明るく均一に整えてくれます。
さらにファンデーションパウダリーで、時間とともににじみ出る皮脂をキャッチして、毛穴落ちを防止してくれるそう。
毛穴の開きや肌の凹凸が悩みの私としては、とっても気になるファンデーションです。

花2 さっそく試してみた!

DSC_0334.jpg
まずは、イリデッセンドベース。
色は明るめの肌色。お皿に出してみると、さらっとしている感じがしました。

DSC_0335.jpg
ベースをお肌にのせてみると、すごくみずみずしくてさらっとしている印象。
そして少量でもよ~く伸びる!!
肌にのせて伸ばしてみると最初は少しベタつくのかなぁ~と思いましたが、すぐにサラッとするので気持ちよかったです♪
そして、説明にもあったように光沢があってすごくピカピカしているんです(*゚▽゚*)
これには感動しました!

DSC_0336.jpg
次はファンデーションウオータリー。
ベースと同様、水のようにさらっとしています。

DSC_0337.jpg
そして、このファンデーションウオータリーもとっても伸びがいい!!
使い方のコツにあるように手早く伸ばすのがポイントのようです♪
肌にのせてみるとすぐに密着して、ベタつかずサラっとした印象でした。
そして、さらにつやつやした感じがしました(*゚▽゚*)

DSC_0339.jpg
最後はパウダリー。
スポンジをパウダリー表面にあてて、滑らせるようにファンデーションをとります。
説明にあったように、本当にさらさら粉末!

DSC_0340_.jpg
すべらせるようにつけるのがポイントのパウダリー。
本当に軽くて、薄づきなのに、お肌がパッと明るくなったような感じがしました。
気になる毛穴も目立たなくなったような印象でした(*´▽`*)

使用して数時間。
Tゾーンが脂っぽい私は、夕方になるとおでこのあたりはちょっとベタついてしまいました。
でもでも!!
ほっぺのあたりはサラサラで透明感が続いているように感じました。
そして、化粧崩れもほとんど気にならない!

この「リバイタル グラナス」は皮脂や汗に強いファンデーションなので、これから汗をかくような季節でもかなり期待できると思いました♪(*´▽`*)

リバイタル グラナスの公式ホームページはこちらです♪ 【資生堂】 リバイタル グラナス 公式ホームページ

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

この記事が参考になったらポチっといただけるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログへ




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
