-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-07 (Sun)
entry_img_44.jpg

先日、『【Pasco】「バターが薫るしっとりクーヘン」モニターに応募しました♪』で記事にした、Pascoさんのバウムクーヘンをモニターさせていただきました(*´▽`*)

届いたのはホール状のバウムクーヘン♪
そしてそのバウムクーヘンは、シンプルなデザインのしっかりした化粧箱に入っていました。
更にその化粧箱はダンボールの中に入っていたのですが、プチプチでずれないように丁寧に梱包されていたので、Pascoさんのお心遣いにとっても感激しました(*゚▽゚*)

私はもちろん!
子どもたちも大好きなバウムクーヘン。
届いたらすぐに開封して、お試しさせていただきました♪


スポンサードリンク


花2 バター風味豊かなバウムクーヘン

DSC_0365.jpg

Pascoさんのこのバターが薫るしっとりクーヘンは、国内産の発酵バターをたっぷりと使用して、しっとりやわらかに焼き上げているそう。
バター風味豊かな、口どけの良い安心・安全なバウムクーヘンになっているそうです(^-^)/
封を開けるとバターの薫りがほのかにして、食欲をそそられました。

DSC_0366_.jpg

そしてバウムクーヘンの厚みがスゴイ!!
だいたい6センチほどありました~(´∀`*)
このバウムクーヘンは、ほとんどが手作業で、熟練した職人さん達が毎日毎日丁寧にしっとりやわらかに焼き上げているとのこと。
これだけの厚みにするまで、職人さん達がほとんど手作業で作られていると思うと感動します。


花2 さっそくいただきました♪

DSC_0368_.jpg

まずはナイフでカットしました。
とってもしっとりしているので、力を入れなくてもスーっとナイフが入ります。

はじめにカットしたバウムクーヘンをそのままお口へ。
本当にしっとりでやわらかくてすご~く美味しい(*´▽`*)
バターの薫りもす~っと鼻から抜ける感じです。

次に、レンジで少しだけ温めてみました。
あまり温めすぎるとパサパサになると思い、ほんのり温かくなる程度にチンをしました。
レンジの扉を開けた瞬間!!
バターの薫りがすごい(*゚▽゚*)

温かいうちに食べてみたら、これまた美味!
バターの薫りはそのままで食べるより強く感じるし、とってもふんわりやわらかになりました♪
個人的には少しだけ温めて食べる食べ方がオススメです。

20130407.jpg

息子も、大好物のバウムクーヘンを見て、すぐにかぶりついておりました(^_^;)
『おいしい、おいしい!!』
といって、食後にもかかわらず、ふた切れも食べました♪


花2 通販のパンフレットも入っていました♪

DSC_0361_.jpg

バウムクーヘンと一緒に、通販のパンフレットも同封されていました。
お試しさせていただいたバウムクーヘンの他にも、カットされたバウムクーヘンや厚切りのものもあるようです♪
そのほかにも洋菓子や和菓子。
そしてPascoさんといえば、やっぱりパン!
ロングライフブレッド(長期保存ができるパン)も通販ができるそうです♪
ぜひ利用させていただきたいと思いました(´∀`*)

この度お試しさせていただいた「バターが薫るしっとりクーヘン」は、インターネット限定商品だそう!
バウムクーヘンは、年輪の形状から、結婚式やお祝いごとの引き出物として使われて、繁栄や長寿をイメージするものとして慶事の贈り物として好まれているそうです。
この「バターが薫るしっとりクーヘン」も箱に入れて、のしやメッセージカードも同封することも可能になっているとのこと。
慶事の贈り物以外でも、何かのお礼やおつかいものとしてもとっても喜ばれるのではないかな~と思いました。


バターが薫るしっとりクーヘン」詳細
バームクーヘン2

■製品サイズ:直径約134mm×高さ約60mm
■箱サイズ:縦約175mm×横約175mm×高さ約65mm
■賞味期限:製造日より20日

販売価格:1,575円

※毎月第一、第三金曜日発送限定になっているそうです。

詳しくはPascoさんの公式通販ホームページへ >> Pascoの通販

この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(*゚▽゚*)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

Pascoファンサイトファンサイト参加中

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
