-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-10 (Wed)
entry_img_46.jpg

突然ですが・・・
ワタクシみみママ、35歳。
アラフォーに突入した2児のママです。

年甲斐もなく(^_^;)
先日、とあるバンドのライブに行ってきました♪

小さい子どもがいると、1人で出かけるということはなかなか難しいことです。
うちの子は5歳と3歳。
ママっ子なので、私がいないと大変なこともありますが・・・(´Д` )
子どもたちを家族にお願いして、どうにか1人でライブに行くことができました。


スポンサードリンク


花2 15年ぶりのライブでした♪

DSC_0355_.jpg

私が行ってきたのは、ギルドというビジュアル系バンドのライブ。
恥ずかしながら・・・
いい年になってビジュアル系というものにはまってしまいました(´∀`*)

ギルド


ライブ(コンサート)というものに行くのも、今回が2回目。
初めて行ったのは、かれこれ15年ほど前になります。
その時はGLAYのコンサートに友達と一緒に行ったのですが・・・。
今回はたったひとりでライブに行くという大冒険だったので、行くまでとっても緊張しました(´Д` )

しかも周りは若い女性ばかりで、アラフォーの私はちょっと恥ずかしい状態(^_^;)
でもそこは気力でなんとか乗り切りました!

ライブでは、CDやDVDでは感じることができない迫力や熱気、パワーなどがヒシヒシと感じることができて、子育て中で毎日平凡な暮らしをしている私にとって、とても刺激的なものになりました♪

時には周りの家族などに甘えて、こういった時間を過ごさせてもらうのもいいなぁ~と感じたひと時でした。

花2 いい年してグッズまで購入してしまった(´∀`*)

せっかく行ったライブ。
楽しかった時間を忘れないための思い出に~!
と、グッズまで購入してきてしまいました(*゚▽゚*)

DSC_0379_20130408204034659.jpg

まずは、タオル!
グッズの定番とも言えるものかな?
普段でも使えそうな感じだったので購入してきました♪

DSC_0378_20130408204116047.jpg

お次は、シュシュ!
ハートのチャームが付いたピンク色のシュシュも購入しました♪
私もシュシュを使いますが、娘もシュシュで髪を結んだりするので娘用にもいいかな~と思って購入しました。

でも・・・
いまだに2つとも使用していません(^_^;)
なんだかもったいなくて。

家族の協力なしではできない1人での外出。
ほんの数時間でしたが、楽しい時間を過ごさせてもらって本当に家族には感謝しています。
ありがとう(´▽`)

ポチっとしていただけると喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| 趣味 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
