-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-12 (Fri)
entry_img_49.jpg

以前の記事、『いつもスピード発送!オルビスの限定セットがもう届いた♪』で一緒に購入した「アクアピーリングジェル」を使ってみました♪

毎日の洗顔だけではなかなか落としきれない溜まった角質を、くるくるなじませるだけで肌に負担をかけずに取り除いてくれるという、このアクアピーリングジェル。
オルビス歴数年の私ですが、このアクアピーリングジェルを使うのは初めてなので、使うのがとっても楽しみでした(´∀`*)

スポンサードリンク


葉っぱ アクアピーリングジェルって?

DSC_0382_20130408203649652.jpg

アクアピーリングジェルは、このチューブの裏にも書いてありますが洗い流し用のパックになります。

<オルビスのホームページより>
オルビス

このアクアピーリングジェルは肌のことを考えて、水分量80%以上の水生まれなんだそう(´∀`*)
水を利用して取り除く仕組みだから、肌にもとっても優しいんですね。
強い酸を使った科学的なピーリングやゴシゴシこする方法と違って、必要以上に角質を取りすぎる心配もないそうなので安心です。
それに、濡れた手でもOKとのこと!
お風呂でも使用できるのは嬉しいですね~♪

葉っぱ さっそく使ってみました♪

DSC_0381_20130408203717759.jpg

まずは手に取ってみました(*゚▽゚*)
このアクアピーリングジェルは、透明でプルプル~としています。

DSC_0385_20130408203752216.jpg

顔にクルクルしたように、手の甲にものせて再現してみました。
このジェルをお肌にのせてみたら、本当にプルンとしていて気持ちよかったです♪
水分量が80%以上の水生まれということもあってか、伸びもすごくいいのが印象的でした。

DSC_0387_20130408203816509.jpg

しばらく円を描くようにくるくるしていると、ポロポロ状の塊がでてきました(*゚▽゚*)
これが、古い角質が取れた合図なんだそう。
手の甲でもポロポロとたくさんの塊がでてきましたが、顔もかなりポロポロの塊が出ました。
これにはビックリ(°д°)

どんだけ古い角質や汚れが付いていたんだろう(^_^;)

DSC_0391_20130408203853912.jpg

ポロポロの塊がでてきたら、あとは水で洗い流します。
そのあとに化粧水をつければお手入れが完了♪

アクアピーリングジェルを使う前、特にザラザラしていたホッペのあたりが、ツルツル~と手が滑るような感じになりました。
お肌が明るくあかぬけたような気がします♪

本当に手軽にできるので、週に1度、肌みがきを楽しみたいと思います(´∀`*)

アクアピーリングジェルの詳細はこちらです♪ >> 【角質ケアジェル】 アクアピーリングジェル



この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(´∀`*)
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| スキンケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
