-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-06 (Wed)
DSCF5773.jpg
履くだけでかかとがツルツルになる、山忠さんの靴下が届きました♪
前回は12月に購入したんですが、本当にかかとがツルツルになって大感動したので、今回リピしました。



スポンサードリンク


DSCF5774.jpg
今回も前回と同様、3足注文しました。
3足まとめて購入すると、1足プレゼントしてくれるのがなんといっても嬉しいですo(^▽^)o

DSC_0148.jpg
私は毎年冬になると、かかとがガサガサになって、ひどいときにはひび割れをしてしまうんです(>_<)
ひび割れをしてしまうと、痛くてかかとをつけて歩くことができず、本当に辛い思いをしていたんですよね。

たまたま新聞の折込チラシで、この山忠さんの『足うら美人』を見つけて、即買いしました。
最初は半信半疑だったんですが、一週間お試しをして効果がなければ返品OK!ということだったので、物は試しと思い注文しました。

DSC_0149.jpg
足首部分も結構長めなので、暖かいです。

DSC_0150.jpg
靴下を裏返してみると、こんな感じです。
裏側は足からでる水分を最大限活用して、保湿する特殊シートになっています。

DSC_0151.jpg
このかかとの部分に保湿シートが入っているそう。

この保湿シートがいいんですね~♪
しばらくはこの靴下を手放せそうにないです(*´▽`*)

この他にも、無地やボーダー、5本指タイプなど、種類も豊富なので本当にオススメです。

詳しくはこちらから >> 温むすび ~足うら美人~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| 足のケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
