-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-16 (Tue)
DSC_0494_.jpg


先日、主人に頼まれて【プロピア】のプログノ 126シャンプーとヘアープロテインを注文しました♪
注文をして翌々日にはシャンプーたちが到着。
いつも早い発送でとても助かっています。

主人は、少々髪の毛が薄いのが悩みのようです。
髪に良いと言われるシャンプーなどを試したり、サプリを試したり、育毛剤を試したり・・・と今まで色々なことをやってきました。
ある時、このプロピアのシャンプーのことを知った主人が、ネットで注文して!と私にお願いをしてきました。

私は全然気にならないのですが、やはり本人は気になっているようなので、主人が納得するならば・・とシャンプーを注文。
その後、私の目で見てもわかるくらい髪の毛に変化が出てきました。

主人もこのシャンプーが今まで使ってきたシャンプーの中で一番いい!と絶賛で、ここ数年、このプロピアのプログノシャンプーとヘアープロテインをリピートしています。


スポンサードリンク


花 プロピアのプログノシャンプーって?

プロピアのプログノシャンプーは、こんな方におすすめしているそうです♪

■髪が細くなったり、ハリ・コシ・ツヤが弱くなったと感じる方
■シャンプーに、しなやかな洗い上がりとなめらかな指どおりを求められる方
■髪のスタイリングに悩む方、髪にボリュームが欲しい方

DSC_0380_.jpg
薄毛・抜け毛予防にプロピアの【プログノシリーズ】


このプログノシリーズには、発毛のメカニズムをサポートする『洗浄・抗炎症・血行促進・頭皮正常化』の4つの機能が備わっていうそう。
シンプルだけど、じっくり、そして的確に細胞へ浸透して頭皮環境を整えることによって、効果的な育毛を行うとができるそうです。

花 プロピアのサプリメントも気になってるらしい

DSC_0379_.jpg
プロピアから飲む育毛サプリ≪プログノ2000≫


プロピアには、グロウバランスというサプリメントもあるそうです。
主人はこちらも気になっているよう(´∀`*)

「フィッシュコラーゲンペプチド」・「N-アセチルグルコサミン」・「ノコギリヤシ」・「ヨウ素含有酵母」の4つの成分が髪だけじゃなくて関節や肌にも良い万能サプリだそうです。

関節やにもいい??
これは主人ではなく私が必要なサプリなんじゃないかなぁ~と思ってしまいました♪
次回、シャンプーをリピートするときに検討してみようと思います(*゚▽゚*)

詳しくはこちらから >> 毛髪のプロ×医学のプロ!ヘアケアシリーズは【プロピア】





この記事が参考になりましたらポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| ヘアケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
