-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-14 (Sun)
entry_img_55.jpg

今日の新潟はとってもいいお天気でした(´∀`*)
ちょっと風が強いかなぁ~と思ったものの、なんといっても暖かい!
というか、暑いくらいでした♪

私が住んでいる地域では、まだまだ満開とまではいかないものの、桜が咲き始めています。
今日は、家からあまり遠くないところで、さくらまつりが行われていたので、子どもたちと一緒に楽しんできました(^-^)


スポンサードリンク



花2 桜って本当にキレイ♪

DSC_0461.jpg

まだまだ桜は満開ではなかったのですが、桜の木々はピンク色に色付き始めていてとってもキレイでした~。

DSC_0471.jpg

お天気がよかったのもあって、桜も輝いているみたいに見えました(*゚▽゚*)
遠くから眺めるのもいいけど、近くで桜の花を堪能できて大満足でした♪

花2 屋台も出ていました♪

今日のさくらまつりでは、よさこいなどのちょっとしたイベントもあったり・・・。
それから、屋台なども出ていてとても賑わっていました♪

DSC_0464_20130414152910343.jpg

うちの子どもたちは、水ヨーヨーに食いついていました(*゚▽゚*)
釣り紙が付けてあるクリップで、水ヨーヨーに付いているゴムひもを引っ掛けてを釣るわけですが・・・
うちの息子。
普通に素手でゴムひもを掴んで取っていました(^_^;)
かなり強引な息子でした(´∀`*)

DSC_0468_20130414152944612.jpg

私が住んでいる地域では、『ぽっぽ焼き』という細長いパンのようなお菓子が有名で、【お祭り=ぽっぽ焼き】というくらい、お祭りには欠かせないものがあります。
今日ももちろん、買ってきました♪
子どもたちも大好きで、30本(1000円)を買ってきたのですが、あっという間になくなってしまいました。
本当に美味しかったです。

来週も近くで花見のイベントがあるようなので、また遊びに行けたらいいなぁと思っています。

応援ポチっが励みになります(´▽`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| お出かけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
