-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-15 (Mon)


先日、小学校以来ずっと仲の良い友達が、赤ちゃんと一緒におうちに遊びに来ました~♪
その友達が出産した時に、出産のお祝いをプレゼントしたのですが、その内祝いをわざわざ届けてくれました。

ちょっと見ない間に赤ちゃんは本当にすくすくと成長していてびっくり(°д°)
自分の子どもの成長も早いと感じますが、本当によその子の成長は早いなぁとつくづく感じました(^-^)


スポンサードリンク


花2 コムサのタオルセットをいただきました!

DSC_0446_.jpg

包装紙を開いてみると、コムサの箱が登場!
何かモノをいただいた時、開封する前のドキドキがなんとも言えない感じです。

DSC_0447_.jpg

そして、箱を開けてみると・・・。
かわいいタオルセットでした(*゚▽゚*)

小さい子供がいるので、タオルはかなり必需品。
お出かけの時、外食の時、保育園でも、本当にタオルって必要なんですよね~。
とっても嬉しいプレゼントでした(´∀`*)

小さい子どもがいるとなかなか外出するのも大変だけど、こうやって遊びに来てくれると本当に嬉しいです。
もう少し赤ちゃんが大きくなったらランチに行こうね~と約束をしました(*^^)v

応援ポチッが励みになります(*´▽`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| ママの日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
