-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-15 (Mon)
コーヒー

ただ今、福岡のオアシス珈琲さんでは、新しいカタチのコーヒー“カップインコーヒー”のモニターをなんと!
200名大募集しています♪

コーヒーが大好きな私。
毎日コーヒーを飲んでいるのですが、こんなに手軽にコーヒーが飲める!ということで、かなり興味津々。
さっそく、モニターに応募させていただきました(^-^)



スポンサードリンク


葉っぱ カップインコーヒーのおいしい飲み方

コーヒー2

紅茶感覚で、コーヒーを手軽に作ることができるそうです(*゚▽゚*)
これなら急なお客様がきても簡単に作れるのでいいなぁと思いました。

コーヒー3

美味しさの秘密は特殊構造のオリジナルバッグにあるんだそう。
バッグを漬け込んでじっくり抽出すると、玉露のようなほんのり甘い旨みがじんわりとでてくるんだそう。
ゆっくり抽出しても渋みがなく、純粋なコクと苦味が楽しめるのはきれいに洗った“きれいなコーヒー”だからこそ。
ぜひ美味しい珈琲をお味見させていただきたいです♪

詳しくはこちらから >> 【200名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです(´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター募集・応募 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
