-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-07 (Thu)
DSC_0155.jpg
先日、アマゾンで購入した、男の子用のおまるが届きました(´∀`)

わが家の下の子(♂)は今、トイレトレーニングの真っ最中!
家の洋式トイレは高すぎるので台を置いてあげたのですが、『こわ~い!』と言ってトイレに向かって立つことすらできずにいました。

このままじゃいけない!と思い、ネットでいろいろと検索をしてみたところ、男の子用のおまるを発見しました(*゚▽゚*)


スポンサードリンク


DSC_0162.jpg

私が購入したおまるは、取付方法が二通りあります。

DSC_0158.jpg
一つは、吸盤を利用して、壁面にペタッと貼り付ける方法です。

DSC_0161.jpg
もう一つは、クリップを洋式トイレの便器脇にはめ込んで取り付ける方法です。
取付方法が選べるので、本当に便利だなぁと思います!

DSC_0152.jpg
ちなみにわが家では、トイレ用の手洗いカウンターの扉部分にかけて使用してます♪

DSC_0122.jpg
なんと、高さがちょうどいい!!!
しかも!子供が手洗い器に手をのせていい感じで出来てる~(*´▽`*)

この調子でトイレトレーニングが完了してくれるといいなぁと思ってます。
ちびちゃん頑張れ!!

私が購入したのはこちらです♪ >> アマゾン ~トイレトレーニング 男の子用 おまる~



この記事が参考になったら、クリックしていただけると喜びます(´∀`)
にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| トイレトレーニング | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
