-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-20 (Sat)
entry_img_61.jpg
【アテニアのトライアルセット】

先日購入したアテニアのトライアルセットを試してみました(^-^)
本当に内容が充実したトライアルセットでびっくりしました。

トライアルセットの注文にあたり、「しっとりつややかタイプ」と「さっぱりなめらかタイプ」のどちらかを選ぶことができたのですが、私が購入したトライアルセットは、さっぱりなめらかタイプ。

内容はこちらです。
■アクアフォーミングウォッシュ
■モイスチャーローションⅠ
■デイフォースエッセンス
■パワーエフェクト ナイトジェル
■オリジナルポーチ
■そして今だけ!全員プレゼント クリアオイルクレンズ ミニサイズ45ml

この他にメルマガ送付の希望者には、選べるプレゼント品がありました。
私が選んだのは「ハンドトリートメントホワイト ミニサイズ」です。

本当に盛りだくさんなトライアルセット。
さっそく試してみました♪


スポンサードリンク


花2 アクアフォーミングウォッシュ

DSC_0402_.jpg
まずはお手入れの基本!
アテニアのアクアフォーミングウォッシュで洗顔をしてみました。

DSC_0412.jpg

使用量の目安は2センチ~3センチ。
ふわふわの泡でうるおいを守りながら汚れや不要な角質を洗い落とす洗顔料だそう。

DSC_0414_.jpg

ケアのポイントは、たっぷりモコモコに泡立てること!
指の腹全体を使って、軽く空気を巻き込むように泡立てると良いそうです。
この泡が、汚れを浮かせて包み込んで、毛穴の汚れまでスッキリと落としてくれるということなので、モコモコになるように頑張って泡立ててみました♪

泡立ちはとってもよくて、モコモコの泡が簡単にできました(*゚▽゚*)
顔にのせてみると、肌にスーッと吸い付くような感じがしました。
そしてその泡が全然つぶれない!
これにはびっくりしました♪
さっぱりタイプを使用した私ですが、さっぱりしすぎずとても潤っている感じがよくわかりました。


花2 モイスチャーローションⅠ

DSC_0403_20130414141034756.jpg

使用量の目安は500円玉大、または、コットンが十分に濡れるくらいだそう。
ヒアルロン酸をはじめとした贅沢保湿成分をたっぷり与えると良いそう。

DSC_0415_.jpg

私はいつもコットンは使用しないので、手に500円玉大の化粧水をとってみました。
手を使う場合は指の腹を使って丁寧になじませるとのこと。

化粧水はとてもサラッとしていてお肌にのせるととても気持ちいい(´∀`)
肌がひんやりして毛穴がきゅっと引き締まった感じがして、ハリが出たような感じがしました~。


花2 デイフォースエッセンス

DSC_0404_.jpg

こちらは朝のケアでしようするデイフォースエセンス。
使用量の目安は1円玉大。

DSC_0416_.jpg

目もとや口もとなど、乾燥が気になる部分には重ねづけをすると良いそう。
肌にのせてみるとスーッとべるような感じで、しっとりしているのに全然ベタつきませんでした。
なめらかな印象で、とてもよく肌になじむ感じがしました(^-^)


花2 パワーエフェクトナイトジェル

DSC_0407_2.jpg

こちらは、夜のケアのパワーエフェクトナイトジェル。
使用量の目安はパール粒大。
ハリアップ成分のマリンプラセンタやポリフェノールをはじめとした厳選美容成分が含まれているそうです。

DSC_0418_.jpg

肌にのせてみると、とてもつるつるしている感じ。
それにしっとりしている印象でした。
翌朝のお肌もとてもしっといしていて、カサつきも全くなかったです(^-^)

この夜用のパワーエフェクトナイトジェルは、いつもより多めの量をとって肌に丁寧に伸ばして、あとはゆっくり眠るだけで朝まで集中パックができるんだそう。
ハリがない・・・と感じる方にオススメの使い方もあるようなので試してみたいと思います♪

アテニアのお得なトライアルセットはこちらから >> 贅沢ギュッと♪アテニア トライアル1200円【今だけプレゼント付】




この記事が参考になったらポチっといただけると嬉しいです(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| スキンケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
