-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-21 (Sun)
entry_img_64.jpg


今日はあいにくの雨。しかも寒い((´д`))
本当は家の近くで桜まつりをやっているので家族で行く予定だったのですが、この天気では無理。

ということで、急きょ!
子どもたちと手作りのおやつを作りました(´∀`)


スポンサードリンク



花 子どもたちも楽しそうに作ってました♪

DSC_0555_20130421160210028.jpg

材料はいたってシンプル。
バナナと、生クリーム、そしてトッピング用のカラフルシュガーだけです。

DSC_0557_20130421160239842.jpg

まずはじめに、バナナをカット。
食べやすい大きさに切りました(*゚▽゚*)

20130421_160912.jpg

お次は、カットしたバナナに生クリームをトッピング。
ナイフはちょっと危ないので私がバナナのカットをしましたが、生クリームは子どもたちにお任せです♪
自分の好きなようにのせてました(^-^)/

DSC_0562_20130421160427451.jpg

最後に、カラフルシュガーでかわいくトッピングです。
パラパラ~とかけるだけでおしゃれに変身(*゚▽゚*)
子どもたちも大喜びしてました。

すごく楽しそうに作っていたので、またおやつ作りを一緒にしよう!と思案中です(^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチッが励みになります(*゚▽゚*)
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| スイーツ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
