-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-21 (Sun)
パンプス

レディースファッション通販のセレクトSHOP「ティティベイト」さんでは

◆ジュートの涼しげなオープントゥーのぺたんこパンプス◆を
12名様にプレゼントしてくれるそうです!



トレンドブランドから激安アイテムまでアーバンカジュアルな洋服が勢揃いのショップ!
このパンプスも本当に涼しげでこれからの季節、とっても活躍してくれそう。

私もさっそく、プレゼント企画に応募してみました♪


スポンサードリンク


花2 カラーのバリエーションもとっても豊富!

パンプス2

カラーのバリエーションもとっても豊富(*゚▽゚*)
シンプルだから何にでも合わせ易いし、フラットシューズなので脚への負担が少ないのがいいですよね♪
色違いで何足も持っていたくなります。

パンプス3

このパンプスを履くだけで、とってもオシャレに見えちゃいます♪
これからの季節、重宝すること間違いなし!ですよね。

詳しくはこちらからご覧になれます >> 【titivate】(ティティベイト)オープントゥーのぺたんこパンプス

欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!titivate
欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!titivate

【titivate】(ティティベイト)オープントゥーのぺたんこパンプス

この記事が参考になりましたらポチっといただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター募集・応募 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
