-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-22 (Mon)


株式会社アクネメディカルさんの、大人ニキビのためHINアクネスラボ 薬用BBクリームをモニターさせていただきました♪

私のお肌は、時々ニキビができたり、ニキビ跡が気になったり・・・と、ニキビには学生の頃から悩まされています(>_<)
この度、大人ニキビのためHINアクネスラボ 薬用BBクリームをモニターさせていただくことができ、ニキビに悩まされている私の肌がどう変化するか楽しみにお試しさせていただきました♪


スポンサードリンク


花2 大人ニキビのためHINアクネスラボ 薬用BBクリームって?

DSC_0644_.jpg

この大人ニキビのためHINアクネスラボ 薬用BBクリームは、ニキビの「赤み」や「シミ」、「クスミ」が気になる方、コンシーラーが苦手な方におすすめの多機能ファンデーション!

1.コンシーラで隠す機能
2.エストラナイトクリームでニキビケアをする機能
3.BBクリームによる多機能ファンデーションの機能

これ1本で3つの機能を集約しているそう。
メイクを楽しみながら、ニキビ肌の方もストレスフリーでニキビ予防するニキビケアもできるという、新感覚のファンデーション(*゚▽゚*)


花2 さっそくお試し♪

DSC_0645_.jpg

まずは手に取ってみました。
色はベージュ。なんとなくモチッとしていてしっかりお肌にのってくれるような感触でした(´∀`)


こちらが、化粧水で整えた後の私のお肌。
DSC_0648_.jpg

ニキビができてしまっていて、ニキビ跡もかなり目立っています(´Д` )
ほっぺの毛穴も結構目立つ~(;_;)

そして、この大人ニキビのためHINアクネスラボ 薬用BBクリームをお肌にのせた後の私のお肌です。
DSC_0654_.jpg

ニキビ跡がほとんど消えてます!!!
それにこめかみ付近にできていたニキビも全く目立たない(*゚▽゚*)
ニキビやニキビ跡と同じくらい悩んでいるほっぺの毛穴の開きも、これまたほとんど目立たなくなりました♪
これには本当にびっくり!
ニキビやニキビ跡をしっかり隠してくれて、本当に満足な仕上がり具合でした(*゚▽゚*)

大人ニキビのためHINアクネスラボ 薬用BBクリームをお肌にのせたときですが、本当になめらかでノビがいいので、少量でも十分だと思います。
コスパもすごく良さそう♪

ニキビケアをしながらメイクを楽しめるって、ニキビに悩まされている私にとっては、本当に理想的なファンデーションだと感じました!


アクネメディカルの公式ホームページはこちらです♪ >> 株式会社アクネメディカル
HINアクネスラボ 薬用BBクリーム

HIN アクネスラボ 薬用BBクリーム(ベージュ) <多機能ファンデーション>
¥2,520(税込) 35g SPF15 PA+

いいお肌.jpファンサイト参加中

この記事が参考になりましたらポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`)
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
