-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-24 (Wed)
母の日ギフト
【母の日】カーネーション&長崎堂カステラセット

母の日が迫ってきてますね~。
早くプレゼントを決めないと!と思っていたものの、いつの間にか4月の下旬になってしまってました(^_^;)
今日、慌てて母の日のプレゼントを注文しました♪

私が今回利用したのは郵便局のネットショップ
色々な種類があって迷ったけど、今年は定番のお花に決定しました♪


スポンサードリンク


花2 カーネーションとお菓子のセットがお得!

シンプルにカーネーションだけ!と思っていた私。
母の日ギフトをいろいろと見てみたら、カーネーションとお菓子のセットが数種類ありました。
お値段も手頃だし、なんだかお得感満載だったので、今年は、カーネションとお菓子のセットに決定しました♪


義母さんには、カーネーションと長崎堂カステラセットに決定!
母の日ギフト
【母の日】カーネーション&長崎堂カステラセット
送料込なので、とってもお得だと感じます(*゚▽゚*)


うちの母には、カーネーションとバームクーヘンのセット。
母の日2
【母の日】カーネーション&札幌グランドホテルバームクーヘンセット

こちらもお値段がとっても手頃で、お得感満載♪
2人とも喜んでくれるといいなぁと思ってます(´∀`)

他にもいろんなギフトが用意されているので、興味のある方は覗いてみてください。
郵便局のネットショップ
インターネットでの申込期限は2013年4月28日(日)までとなっています!


花2 こどもの日のギフトも注文しちゃった♪

郵便局のネットショップでは、こどもの日のギフトも用意されています。
以前のブログ記事、 こどもの日にもプレゼントがあるんだね~(*゚▽゚*) でもご紹介しましたが、こちらも本当にたくさんの種類があって迷ってしまうほど。

いろいろと迷った結果、日持ちをすることなども考えて、私が選んだのはこちら。
こどもの日3
【こどもの日】プチ24本詰合せ

以前、高校の友達からミスドのドーナツをいただいたので、その友達にお礼としてこの【こどもの日】プチ24本詰合せのブルーの方を送りました♪
(関連記事はこちら >> ミスタードーナツはやっぱり美味しい!

そして、うちの子どもたちには【こどもの日】プチ24本詰合せのピンクをセレクト。
発送期間は5月2日~5月5日となっていたので、私は5月5日を選びました!
なお、こどもの日ギフトの注文は、明日4月25日(木)までとなっていますので気になった方はお早めに~。


今から届くのが楽しみです(*゚▽゚*)
子どもたちも喜んでくれたらいいなぁ~♪

郵便局のネットショップはこちらからご覧になれます! >> 郵便局のネットショップ


この記事が参考になったらポチッといただけると喜びます(*´▽`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| 母の日 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
