-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-25 (Thu)
entry_img_69.jpg

@コスメのベストコスメ大賞で殿堂入りになった、デオナチュレの「直ヌリ」制汗デオドラントがをモニターさせていただきました♪

スプレータイプの制汗剤は使ったことがあるけど、直ヌリタイプは初体験。
どういった使い心地かお試ししてみました~(*゚▽゚*)


スポンサードリンク


葉っぱ1 ワキ用と足用、たっぷり使えるお試しセット♪

DSC_0480_.jpg

この度いただいたデオナチュレの制汗デオドラントはたっぷり使えるお試しセットになってました。
モニター品の中身は、ソフトストーンWポケットサイズ(約1カ月分)と足指さらさらクリーム(両足3回分)です♪

ワキ用のソフトストーンWは、なんと約1カ月分も使える量で本当にたっぷりサイズになってました!
本当に嬉しいモニター品となっています(*´▽`*)


葉っぱ1 さっそくお試し!

DSC_0481_.jpg

まずは、ワキ用のソフトストーンW。
これは本当にモニター品?と思うほどのたっぷりサイズ。

ワキにスーッとフィットして、塗りやすい(*゚▽゚*)
香りはほのかにメンソールのような香りがしました!
本当にほんのりという感じなので、全然気にならない香りです。

塗る前と塗った後の違いを確認するために、左ワキにこのソフトストーンWを塗り、右ワキには何も塗らずに1日を過ごしてみました!
そしてこのソフトストーンWの効果。

試してみた日は本当に暑くて、しかも外で動いていたので、ワキ汗がとっても気になっていました。
右ワキはいつものように(^_^;)、汗がダラダラ。
デオナチュレを塗った左ワキは、多少汗をかいているものの、全然ダラダラじゃない!!

汗をひいたあとにもう一度両ワキを触ってみたら、右ワキはちょっとベタついていたのですが、左ワキはとってもサラサラ。
かなり快適な感じです(*゚▽゚*)

朝塗っただけなのに、効果がちゃ~んと一日続いてるって感じました!
これは、これからの季節手放せないものになりそうです(*´▽`*)

DSC_0663_20130425162133983.jpg

お次は、足用の足指さらさらクリーム。
お試しした日は外で動いていたので、ワキと同じく、足のムレもかなり気になるところ。
違いを確認するために、足用も、左足にはこのデオナチュレを塗って、右足には何も塗らずに過ごしてみることに!

まずは塗り心地。
ワキ用と同じく、塗ったさきからもうさらさらしている感じ。
すぐに肌になじむ感じがしました!
香りはやはりメンソールのような香りで、こちらもほんのりなので、全然気になる感じではなかったです♪

一日過ごしてみた印象ですが、デオナチュレを塗った左足は一日サラっとしている感じで、暑い日のイヤなムレが全くなかった~(*゚▽゚*)
本当にさらさらという言葉がぴったりな感じでした♪
こちらも、これからの季節にはとっても活躍してくれそうなアイテムだな~と思います。

この記事を書いている4月25日現在、ホームページを覗いてみると、まだモニターの募集をしているようです(´∀`)
気になる方は、応募してみてはいかがでしょうか?

デオナチュレのモニター募集ページはこちら >> デオナチュレ 無料モニター80,000人募集!

この記事が参考になったらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
