-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-27 (Sat)
デオポット

ペット専門店コジマさんでは、W(ダブル)のパワーで消臭、清潔♪ 【ペットシーツ処理器 デオポット】100名様にプレゼントするイベントを行っています!

ミニチュアダックスのラッキーくんを家の中で飼っている私。
ペットシーツのニオイを気になっていたものの、仕方ないものだ!と諦めていたのですが、こんなにいいペットシーツ処理器の存在を知り、さっそくこのイベントに応募させていただきました(*゚▽゚*)


スポンサードリンク


花 飼い主さんの悩みはやはりニオイ!!

デオポット2
室内で愛犬を飼う方なら誰でも気になっているのが、やはりニオイ!!
私もニオイにはずーっと悩まされています(>_<)

わが家では、使用済のペットシーツをハウスの側に置いてあるビニール袋に入れて、ある程度たまったら外にあるゴミ袋に移す!というふうにしています。
ただそこで気になるのが、ビニール袋を開封した時のニオイ。
ビニール袋を開封した途端、何とも言えないおしっことうんちのニオイが(´Д` )

時間が経ったペットシーツのニオイはかなり強烈になっているんですよね。
それに雑菌が繁殖しているのでは?と、衛生面も気になるところ。

やはり多くのオーナーさんが、同じように悩んでいるんですね~。


花 デオポット 消臭タイプで快適なペットライフを!


デオポット3

コジマさんのデオポットでは、使用済みのペットシーツを清潔に処理してお部屋を衛生的に保ち、快適なペットライフを送ることができるんだそう。
ケスクリーンとトリプルバリアというダブルのパワーで、消臭・抗菌・防臭をしてくれるとのこと!!

雑菌の繁殖も抑えて、においもシャットアウトできるデオポットは、これから暖かくなる季節には特にありがたいものだと感じます(*゚▽゚*)

デオポット4

消臭・抗菌・防臭をしてくれるというデオポット。
それだけの効果を発揮してくれるということは、気になるのがやはり使い方とお値段。
使い方が難しかったり、経済的ではなかったりしたら使い続けるのはちょっと・・・ってなりますよね。

調べてみると・・・。
たまったゴミは片手でポイ!っとするだけでいいようなので、使い方は簡単そうです(´∀`)
コスト面ですが、レギュラーサイズで約180枚分処理が可能だという専用カセットが、3個セットで約2000円で購入できるそう。
180枚って結構な量ですよね(*゚▽゚*)
1個あたりが約700円弱で購入できるなら、コスパも良さそうです♪

これからの季節は特に!!
ラッキーくんの使用済ペットシーツのニオイに悩まされるので、ぜひお試しできたらいいな~(*´▽`*)

コジマの公式通販ページはこちら >> コジマ通信販売オンライン
ペットシーツ処理器 デオポット 消臭タイプ
W(ダブル)のパワーで消臭、清潔♪ 【ペットシーツ処理器 デオポット】100名様

この記事が参考になったらポチっといただけると喜びます(*´▽`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター募集・応募 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
