-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-29 (Mon)
entry_img_71.jpg

前に一度だけ、子どもたちをボーリングに連れて行ったことがありました。

それ以来。
「ボーリング行きたい!ボーリング行きたい!」
と、ずーっとおねだりされていたので、ゴールデンウィーク初日に家族でボーリングに行って来ました(^-^)/


スポンサードリンク


花2 子どもたちは大喜び!!

20130428_3.jpg

わが家の娘ちゃん、5歳。
一番軽いボールでもまだまだとっても重いので、両手で持っています。
それでも重たいボールなんて、なんのその。
満面の笑顔で喜んでいました(*´▽`*)

20130428_4.jpg

そしてこちらが、わが家の息子くん、3歳。
3歳児にとっても重たいボールなのですが、娘ちゃんより力があるのか??
かなり強引な投げっぷりです(*゚▽゚*)

DSC_0684.jpg

投げ終わったあとは、なぜか棒立ち状態。
自分が投げたボールの行く末をまじまじと眺めておりました(*´∀`*)

娘 → 息子 → 旦那 → 私 の順番でやっていたのですが、
いつの間にか子どもたちが独占状態(^_^;)
旦那も私もほとんどボーリングができずに終わってしまいました。

でも、子どもたちが本当に楽しそうにしていて、その姿を見ていただけで大満足!
また連れてきたいと思います♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています♪応援ポチッが励みになります(*´∀`*)

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| お出かけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
