-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-29 (Mon)
プリモディーネ2
【50名様】大人ニキビスキンケア!プリモディーネスターターセットモニター募集

株式会社FLAIRさんでは、ただ今、プリモディーネスターターセットのモニターを募集しています♪

学生の頃からずっと悩まされているニキビとニキビ跡。
以前何かのコスメサイトで、プリモディーネシーバムコントロールVCローションのクチコミを見て、一度試してみたいなぁと思っていたので、今回、このモニター募集に応募してみました♪



スポンサードリンク



葉っぱ 肌トラブルの救世主!

プリモディーネ

このプリモディーネシーバムコントロールVCローションは、お肌に沁み込む最新型ビタミンC誘導体[APPS]+ビタミンC誘導体を高配合。
まるで美容液のような化粧水なんだそう。
そして、パラベンやフェノキシエタノール無添加で、天然ハーブのチカラと感光素で防腐していて敏感肌の方にも安心して使える化粧水になっているそうです。


葉っぱ 充実したスターターキット内容

プリモディーネ3

<募集ページより抜粋>
◎フェイシャルクリアウォッシュ10mL
泡立ちの良い優しい洗い上がりの石鹸ベースの洗顔です。
ビタミンC誘導体、アルブチンを配合。肌の汚れや角質、気になる黒ずみをケアします。

◎シーバムコントロールVCローション5mL×3本
お肌に沁み込む最新型ビタミンC誘導体[APPS]+ビタミンC誘導体を高配合のまるで美容液のような化粧水。
パラベン、フェノキシエタノール無添加だから敏感肌の方にもオススメ!

◎モイスチャーローション10mL
ビタミンC誘導体、アプレシエ、アルブチンだけでなく、コラーゲン×エラスチン×ヒアルロン酸などの成分も配合し、ハリのある弾力肌に。
さっぱりとした使い心地ながらしっとりとしたキメのあるお肌に整えます。
VCローションだけでは乾燥したり、刺激が強いという方にも、合わせてお使いいただくことをオススメしています。

◎エッセンスジェル10g
ビタミンC誘導体、アプレシエ、アルブチンだけでなく、カタツムリエキスを配合した、ぷるぷるのジェルが美容成分をお肌に閉じ込めます。
カタツムリエキスがお肌の再生を促進します。
また、セラミド配合により外部の刺激からもお肌を守る、エッセンスジェルです。

これだけ読んでいても、とってもお肌にいいんだなぁと感じます。

私のお肌は、アラフォーになってもニキビができて、できたニキビはキレイには治らず(>_<)
かなりの確率でニキビ跡になってしまってます。

そして、学生時代から悩まされているニキビ、ニキビ跡はこの年になってだんだんとシミ化しています。

もう仕方ないのかな?と半ば諦めていたところ。
何かのコスメサイトでプリモディーネの存在を知り、いつか試してみたいなぁと思っていました。
そんな時、 【50名様】大人ニキビスキンケア!プリモディーネスターターセットモニター募集 を発見♪

永年悩み続けている大人ニキビとニキビ跡が良くなるか、ぜひお試ししてみたいです(*´▽`*)

気になるかたはこちらから >> 大人ニキビの気になる方にプリモディーネ

この記事が参考になったらポチっといただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター募集・応募 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
