-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-30 (Tue)
entry_img_74.jpg

今日は約2ヶ月ぶりのミュゼの日でした♪
(前回のブログ記事はこちらです → ミュゼに脱毛に行ってきました!

気づけばミュゼに通うようになってもう1年が経過してました~。
1年って本当にあっという間(^_^;)

今日もミュゼのレポをしたいと思いま~す(^∇^)/


スポンサードリンク


花 ミュゼの体験レポ!

DSC_0766.jpg
私が通っているミュゼのお店は、ビルの6階にあります。
エレベーターで6階まで行き、エレベーターから出ると・・・。
トリンドル玲奈ちゃんがお出迎え♪

DSC_0768.jpg

入口はこんな感じです。
初めて入った時は中の様子が全くわからず、本当にドキドキしたのを覚えています。

今日は6回目のミュゼだったので、すっかり慣れたもんです!
初めての時が懐かしい~。

入口を入ると左側にカウンターがあって、スタッフの方にカードを渡して受付をするのですが・・。
さすがに、小心者の私はそこでは写真を撮ることができませんでした(^_^;)

受付を済ませたら、名前を呼ばれるまで待合室のようなところで待っています♪
私が通っているミュゼでは、紅茶など自由に飲めるようになっています!
・・が、そこでも小心者の私は写真が撮れませんでした(´Д` )

DSC_0769.jpg

予約制なので、基本的にあまり待つことはないと思います。
少し待つと名前を呼ばれてお部屋に通されます♪
お部屋には、ベットがあってそこで施術を受けることになります。

お部屋に通されるとスタッフさんが注意事項などの確認をします。
その後、お着替えになりま~す(*゚▽゚*)

DSC_0771.jpg

前回、写真を撮り忘れたのですが、今回はちゃんと写真を撮ってきました!
ミュゼのキャミソールです(^∇^)
サイズはMサイズとなっていましたが、結構ゆったりめのキャミです。
そのキャミにお着替えするわけですが、その際、ブラジャーは付けていても大丈夫です♪

着替えが終わった頃合をみてスタッフさんが戻ってくるので、それから脱毛がスタートになります。

DSC_0772.jpg

脱毛のマシーンがこちら!
いつも、あまり気にしていなかったのですが、このマシーンで脱毛してもらってたんですね~。

ワキの脱毛の手順は前回のブログで書いているので、気になる方は読んでみてください♪
(前回のブログ記事はこちらです → ミュゼに脱毛に行ってきました!

受付をしてから施術が終わるまで、だいたい20分ほど。
本当にあっという間に脱毛が完了です♪

今回もキレイにしていただいて満足満足(*´∀`*)
次はまた2ヶ月後です。

ネットで予約の変更などもできるのですが、見てみると予約が結構埋まってるんですよね~。
ミュゼもとっても人気があるみたいで、予約も本当に取りづらくなってきたように感じます。
2ヶ月先の予定ってなかなか、読みづらいのですが・・。
次も、キャンセルせずに行けるといいな~と思ってます(*゚▽゚*)

ミュゼが気になる方はこちらからどうぞ >> 【!回数無制限!】ミュゼ3,800⇒1,800円ワキ+Vライン脱毛★全額返金保証付





この記事が参考になったらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| 脱毛サロン~ミュゼプラチナム | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
