-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-01 (Wed)
entry_img_75.jpg

株式会社ジェネリックコーポレーションさんのワンデ―サークルレンズ、エルコンワンデーポップをモニターしました♪
(モニター応募の記事はこちら >> 瞳くっきり、印象的な目もとをつくるワンデ―サークルレンズ♪カラコンのモニターに応募しました!

このレンズはカラコンとは違うサークルレンズというもの。
コンタクトレンズのふちの部分を中心に着色しているタイプのレンズなんだそう。

付けるとどんな印象になるか楽しみにしながら試してみました(^∇^)/


スポンサードリンク


葉っぱ1 エルコンワンデーポップはサンドイッチ製法を採用!
コンタクト3
エルコンワンデーポップは、ファション性やデザイン性だけでなく、レンズの色素部分をレンズの内側に包み込むサンドイッチ製法を採用しているんだそう。
角膜やまぶたに色素が直接触れる心配がないように安全面にも十分な配慮をしているとのこと。
これなら、初めて使うひとにも安心して使うことができると思いました。


DSC_0736.jpg

エルコンワンデーポップを開封してみました。
今回お試ししたものは、ひと箱に5個入っているものです。

DSC_0739.jpg

私が選んだお色は、ブラウン。
説明にあったように、レンズの縁に着色されていました~。

DSC_0762_20130501133631.jpg

手にとってみると着色の感じがよくわかります♪
サンドイッチ製法を使っているということだったので、もしかしてレンズが厚めなのかな?と想像していましたが、全然厚くなかったですよ~。

DSC_0759.jpg

こちらが裸眼の状態の私の瞳です。

DSC_0764_20130501133632.jpg

そして、エルコンワンデーポップを付けたあとの私の瞳です♪
私の瞳はもともとブラウンっぽいので、あまり変化が感じられないかなぁ・・と正直思っていたのですが。

とんでもない!!

黒目の部分が一回り大きくなって、瞳がはっきりといた印象(*゚▽゚*)
かといって、いかにもカラコン!という感じはなく自然な変化だと思いました。

旦那さんが仕事から帰ってきてからも、エルコンワンデーポップをつけていたことは特に気づかれることはなかったです。
それだけ自然な印象なんだなぁと思います♪

そして、気になるつけ心地。
私は結構ひどいドライアイなんですよね。
そして、長時間レンズをつけていると目がとても痒くなるという、コンタクトレンズ泣かせの目なのです。

でも、朝つけて夜外すまで12時間以上つけていましたが、痒くなることもなく、ドライアイも気にならないほどのつけ心地でした♪
私の瞳に合っているのかも(^∇^)

それから1日レンズをつけ夜にレンズを外す時にレンズがピタ~と瞳に吸着してしまって、レンズを外すのにとっても苦労するのですが(>_<)
なんとこのエルコンワンデーポップ!
そんな心配はなく、簡単にレンズをつまむことができて、あっという間に外すことができました♪

つけ心地も、つけた印象も私にはとっても合っているレンズでした(*゚▽゚*)
お出かけのときや、おしゃれを楽しみたい時に使いたいなぁと思うので、ぜひリピしたいです♪

私がモニターしたレンズはこちら >> エルコンワンデーポップ
  5枚入り ¥480
 30枚入り ¥2280
エルコンワンデーポップ
株式会社ジェネリックコーポレーション
みんコンファンサイト参加中

この記事が参考になったらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
