-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-01 (Wed)
ロゼット

ロゼットさんの「毛穴スッキリ海泥洗顔+温泉水のスキコン」のゆらぎ肌対策スペシャルセットのモニターに応募しました♪

化粧品クチコミサイトでも上位ランキングの常連!!のロゼットの洗顔フォーム。
角層までグンっと浸透するロゼットスキンコンディショナー。

どちらもとっても気になるアイテムです♪


スポンサードリンク


葉っぱ  ロゼットでゆらぎ肌対策! 

毛穴すっきりつるつるの洗い上がり「ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース」
「ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース」は、シリーズ累計500万本突破の大ヒット商品なんだそう☆
化粧品クチコミサイトでも上位ランキングの常連なので、このロゼットという文字を見かけたことがある方も多いのでは?

ロゼット2

海泥配合のもっちり泡が余分な皮脂や角質、毛穴の中の汚れをしっかり吸着してからめとるので毛穴がすっきりつるつるになるそうですよ(^∇^)/
もこもこの泡をたっぷりお肌にのせて、洗顔しながら泡パックという使用方法もOK!
この泡をみているだけで、本当に毛穴がすっきりしそうな感じがします♪


浸透!温泉水のスキコン「ロゼットスキンコンディショナー」
そして、洗顔後のスキンケアは「ロゼットスキンコンディショナー」で!

ロゼット3

出雲湯村温泉水がお肌をやわらかくほぐしてくれるので、5つの植物エキスが角層までグンっと浸透するそうです!

<5つの植物エキス>
・ハトムギ(整肌)
・ハマメリス(収れん)
・ローズマリー(清浄)
・ワイルドタイム(保水)
・ローズフルーツ(美肌)

トラブル肌を考えたお肌にやさしい処方(弱酸性・無着色料・無鉱物油・パラベンフリー)なので、お肌がゆらぎがちな春先にピッタリだそう♪

最近ニキビがあちこちにでき、とってもお肌がゆらいでいる私。
このロゼットスキンコンディショナーは、肌あれ・毛穴・皮脂・乾燥などのくり返す肌トラブルにいいそうで、ニキビになりにくい・肌にやさしい処方になっているようなので、ニキビができてしまっている私の肌トラブルを解消してくれるかな?(*゚▽゚*)

ぜひお試しできる機会に恵まれますように(^人^)

気になる方はこちらからどうぞ >> 「毛穴スッキリ海泥洗顔+温泉水のスキコン」のゆらぎ肌対策セットを300名様に☆
ロゼット公式サイトへ

この記事が参考になったらポチっとしていただけると嬉しいです(^∇^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター募集・応募 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
