-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-03 (Fri)


今シーズン3回目の購入。
ウイルスガードをまたまたリピしました~(^-^)/
(前回購入したときの記事 ⇒ 【ウイルスガード】実力に惚れて、今シーズン2個目突入!!

今年は5月に入ってもまだまだ寒い日があったり・・。
保育園のお便りや甥っ子の小学校などで胃腸炎が流行っている!という情報を入手したので、そういったウイルス対策のためにもと思い、またウイルスガードを購入しました。

スポンサードリンク


花2 今回も楽天を利用しました♪

DSC_0800.jpg

前回購入したとき、楽天のショップを利用したのですが、今回も楽天を利用して購入しました!
今回は前回のショップとは別のショップから購入。

前に購入したショップもかなり安い!と思って買ったのですが、今回はもっと安いショップを発見したのでそこから買いましたよ~。
主婦は、良いものを少しでも安く!という気持ちですよね(^-^)

私が今回利用したショップはフリープライスというショップ。

ウイルスガードが5個セットでなんと2200円!
もちろん、送料込です。
それに長さが調節できるネックストラップが1本付いてました♪

1個あたりの単価は440円。
500円をきるってかなりお得だなぁと感じました(*゚▽゚*)
これ以上安いショップは出てこないかも~と思うほど。
今回もいい買い物ができました♪



この記事が参考になったらポチっとしていただけると励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| ウイルスガード | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
