-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-07 (Tue)
entry_img_80.jpg

先日、旦那さんがお休みの日に子どもたちと一緒にイオンへ遊びに行ってきました♪

イオンが大好きな子どもたち。
大好きなパパも一緒に行けたので、本当に嬉しそうでした(^-^)/

いっぱい遊んだ後のソフトクリームは格別だったようです。


スポンサードリンク


葉っぱ 子どもたちのお目当てはゲームセンター♪

DSC_0699-2.jpg

前にイオンに行った時に始めてやったもぐらたたき!
娘ちゃんはもぐらたたきが気に入ったようで、この日もまたまたチャレンジしてました♪
なかなかの腕前でしたよ(*゚▽゚*)

息子くんはもぐらたたきがあまり好きではないよう。
何がイヤかって・・。
もぐらが飛び出してくるのがコワいらしい(^_^;)
そんな息子くんもかわいいです♪

DSC_0704-2.jpg

大好きな車に乗っている息子くん。
実は、車が動くとこわがるので、お金は入れてません。
エアー乗車です(^-^)

DSC_0702-2.jpg

こちらはバスの乗り物に乗っている息子くん。
ホントに車が大好きなんです(*゚▽゚*)

DSC_0792_20130430160118389_20130501165739599.jpg

そしてそして!
UFOキャッチャーでゲットしたモンスターズインクの特大クッション。
子どもたちが欲しがったのもあるけど親の私たちも欲しかったので、旦那さんが頑張ってくれました♪

UFOキャッチャーって取れないと結構ムキになっちゃうんですよね(^_^;)
結構、お金をつぎ込んでしまいました。
でも子どもたちが喜んでくれたので良かったのかな(*´▽`*)

楽しい時間を過ごせたのでまたゆっくり遊びに行きたいです♪

応援ポチッが励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| お出かけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
