-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-04 (Sat)
entry_img_84.jpg

ゴールデンウィーク後半。
今日は、5月2日(木)~6日(月)までの間、新潟市産業振興センターで開催されているプラレール博inNIIGATAに行って来ました♪

会場内は、小さなお子さまを連れた家族連れでとっても賑わっていました(^_^)


スポンサードリンク


花2 たくさんのプラレールに大興奮!!

DSC_0840.jpg

まずは入場記念品のドクターイエロー中間車と、もう一種類の中間車。
有料入場者に一つずつもらえるものだったのでみんなで4ついただいてきました~。

20130504_163537.jpg

ドクターイエローにも乗れましたよ♪

20130504_163446.jpg

こちらはドクターイエローに乗って超ご機嫌な子どもたち(*´∀`)
本当に嬉しそう。

20130504_163720.jpg

踏切の模型です。
息子くん、とっても不思議そうに見つめていました。

DSC_0809.jpg

ボタンを押すと電車の扉の明け閉めを体験できるスペースもありました♪

DSC_0802.jpg

たくさんのプラレールが走っていました。
子どもたちが嬉しそうに見てました♪

DSC_0817.jpg

チャギントンのコーナーもありました。

20130504_163421.jpg

こちらはプラレールの先頭車を釣るコーナー。
1分間プラレールを釣って、釣った中から好きな先頭車を1つもらえるシステムになってました♪

DSC_0841.jpg

子どもたちが頑張って釣ったプラレールの先頭車。
1つずつもらってきましたよ(^_^)

これは電池式で動かすことができます。
入場記念品でもらった中間車を繋げて遊ぶことができるので、子どもたちも大喜びでした(*´∀`)


花2 外には消防車がいました♪

20130504_163259.jpg

外に出てみたら、なんと消防車がいました(^_^)
運転席に乗せてもらって記念撮影ができるようだったので、もちろん、子どもたちも撮ってもらいました♪

20130504_163340.jpg

消防車に乗る機会なんてそうそうないので、大喜びでした(*´∀`)

20130504_163117.jpg

そして、そして!!
消防服まで着せてもらうことができました♪
息子くんは、おおはしゃぎ\(^_^)/
嬉しすぎますよね~。

20130504_162904.jpg

マスコットの消太くんもいましたよ。
これには娘ちゃんが大喜び♪
何回もギュッと抱き付いていました~(*´∇`*)

本当にね、思う存分楽しめた1日でした(^-^)v

応援ポチっが励みになります(*´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| お出かけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
