-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-11 (Sat)
entry_img_89.jpg

ゴールデンウイーク半ば。
高校時代からの友人より結婚式の招待状が届きました♪

去年、別の友人の結婚式で会った時に「来年あたり・・・」と話していたので、招待状が届くのを密かに楽しみにしておりました(*´▽`*)


スポンサードリンク



DSC_0881.jpg

こちらは返信用のはがき。
もちろん!結婚式には出席させていただきますよ~♪

友人の結婚式って本当に嬉しいんですよね。
今まで何回か出席させていただいてますが、どの友人の結婚式に出席しても自分のことのように幸せな気分になれちゃうんですよね(*´▽`*)
そして涙もろい私は、すぐにウルウルしてしまう(´;Д;`)

この度招待していただいた結婚式は、

なんと、軽井沢!!

一度も軽井沢に行ったことがない私。
ちょっとだけ観光もできたら嬉しいなぁ~。

ただ…
結婚式が平日なのと、ママっ子の子どもたちをどうするか・・・。
とんぼ帰りになりそうな予感もしますが、友人の結婚式から幸せをおすそ分けしてもらってきたいと思います♪
今から楽しみしかありません!!

でもでも、その前に。
ワンピースが入るのか??と不安な私。
最近ちょっと太ってしまったので、結婚式までの1か月の間にダイエットをしなければ(´Д` )

よ~し!頑張ります!!

応援ポチッが励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| ママの日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
